2013年5月31日金曜日

これから動かします!

 とか思ったんだけど、昨日の夜中に行った混沌で、見事マス10の100に
なったので動かさなくなりました。


 ・・・・・・。


 ということで、バラック紹介。


 チーム名は「Girls?」っていう名前。なんとなく分かるよねw。


 セルバは、唯月と書いて「ユヅキ」。エデュアルドという太陽に照ら
されるただ一つの月のようにっていう意味。までも補正来てからめっちゃ
強いよね、セルバw。スタンスの倍率が、3.6だった事に今回初めて
気付いた。雷攻撃もあるし、ガードもあるし、固有で免疫めっちゃ上がる
しで、最高。


 ベロニフは、煌春と書いて「コウシュン」。とにかく爆発したイメージの
女の子!って感じにしたかったんだけど、なかなかいいのが思い浮か
ばなかったんだけど、FFのフェニックスのカラーリングを思い浮かべて
あれぁ派手だよな!って所と、甘酸っぱい恋する乙女ってところで、
春を加えた感じ。なかなか時間かかった。


 フリーデは、夜凪と書いて「ヨルナギ」。彼の髪の色と、あとロック
バンドの人達ってどちらかというとはっちゃけた名前よりも落ち着いた
名前のイメージあるから、そんな静かなって意味で凪ってのを採用。
あんまり時間かからなかった。


 「やべーーーwww。楽器がよえぇwww。日課が捗らねぇwww。」


 とかぎゃーぎゃー言ってた時に、久しぶりにインしたフレがピクニック
に行きませんか?とか誘われて鉱山→遺跡→混沌途中までのコース
をめぐったら一気にマス10まで上がっちゃったんだよね・・・。


 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


 話は変わって、GMラバトのイベント参加してきました。


 右上辺りで浮いてる天使がGMラバトで、手前の帽子かぶったウィズが
GMグレア。みんなGM陣をタコ殴りしてた。とりあえず訳も分からず、野次
ってきたんで、どういうコンセプトだったのかはさっぱりわからんw。放送
ばっちり見逃してたしw。


 途中から生放送見たんだけど、なかなかGMのこういう企画はまあ賛否
あるだろうけど、良いんじゃねっすかね。形の見える運営っていうのも
良いかも。


 来週のメンテから、その次のメンテまで、経験値30パーアップを上司に
お願いしてやってもらうって言ってた。


 やるじゃん!ラバト!

0 件のコメント:

コメントを投稿