2013年5月30日木曜日

イーヴィルロッド

 ゲットしたどーーーーーーっ!!!


 かっこええ・・・・・・w。トルシェーもなかなかやるではないか。


 アルカイックの特典で、初めて当たりっぽいもの出た。・・・・・・けど!!!
取引できないし、結晶体に出来ないし、武器ならガチャ武器のほうが上だし
ってことで、燃やすことになりそう・・・ってことで記念SS。


 悪魔武器のグラと同じってことで、悪魔っぽい武器が似合いそうな人に
装備してもらいました。


 ん。似合う。全然違和感無いところが凄いね。だけどどっちかっつーと


 こっちのほうが良いな。星座長杖。コスじゃないよw。ちゃんと作った。


 ちなみに、次期MCCはセルバ・ベロニフ・フリーデにしました。次の
ブログで挙げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿