2013年4月27日土曜日

完全に回す意欲が無い

 ガチャですねぇ・・・。


 まあ、この調子で行けば、いずれは短剣が出る訳で、短剣の固有は、
あったはあったでありがたく、幸運の一撃が入ればそりゃぁまぁ良いっちゃ
いいんですけど、いわゆるリサって前衛職なわけで、前衛職が殴ってる
最中に死んだらデバッファーとしての意味がないわけでw、だったら数
集めて叩けば言い訳でって・・・・・・。



 ライトMMORPGはどうしたwwwwww。



 なんか、運営の趣旨が狂いまくってるんだよな・・・。生放送とか聞い
てて、ああ、うんうん、なるほどね。って納得するんだけど、結果実装
されることになったら「えっ?なんでw?」っていうの多いし・・・。



 まぁ、キャンディ系列の入手不可から始まり、新マップのモブの異様
なレベルの上がり方(ボスを倒すとモブが1ずつ上がっていく)がパネェw。
優しさの方向間違いまくってるよwww。



 っちゅーわけで、姫乃タン(レクの元党員さん)のPCがぶっ壊れたそうです。
LINEできないじゃまいか・・・。

6 件のコメント:

  1. ぶっこわれてないよー!!
    ネットが一時的に繋がんなくなっただけだよwww
    今はなんとか無事復旧しました!
    ご心配おかけしました・・・

    返信削除
    返信
    1. おおお!!!
      またちゅっちゅできるね!!!
      ハァハァ

      削除
  2. モスラの巣、おそるべし。。。。。((((゜д゜))))

    返信削除
    返信
    1. こ・・・コメントありがとうございます!!!
      ど・・・どなたでしょうか・・・w?

      削除
  3. モスラでわかってよぉ(T▽T
    党員のなかで、頭にTのつく人なり!w(・v・w)

    実は毎日みにきてるんだから~(コメしなかっただけで☆彡

    返信削除
    返信
    1. おお!!!分かったぞ!!!
      ありがとう!!!

      見に来てくれてありがとう!!!

      モスラ高レベルになって放置されて
      るっぽいから今度叩きに行こうw。

      削除