2013年5月3日金曜日

調子乗って

 プリンアンプル(10分の)やつを使いまくってたら、イベント用から
ノーマルまで全部使い切ってもうて・・・w。1時間のやつを貯めて
「やったぜ★1時間ゲットだぜ★」とか暢気に浮かれてたら、良く
考えてみると10分のやつの方が使う機会多いなって思って、交換
の叫びしたら、声をかけてくれた方がいたんで、無事確保完了・・・。


 ありがとうございました・・・。


 いやw、キエルチェ反復だったら、10分で十分だったぜ・・・。


 
 予想を上回る数が交換できたので感謝・・・。中に、俺がミッション
中にささをして下さった方がいて、10分程待ってくれた方がいて・・・。


 失礼極まりないwww。


 知らない間に消耗品貧乏になるので、気をつけます・・・。ほんとに
助かりました・・・。



 そういや、GMグレアが生放送で時計台ミッションやるーって、最初
にラピ鯖に来ましたね。こういう試みって今まで無かったから、面白い
っちゃ面白いんだが、GMとして他にやることないのか?っつったら、
どうなんだろw。要望板で上がってるものとか、処理する事は山積み
のような希ガス・・・。


 まぁ、今度の大会議荒れなきゃいいけどネ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿