2013年5月2日木曜日

790M

 かけて、貴族短剣を買ってしまいました。


 ・・・・・・orz


 いあ、でもまぁ、ラインナップであること自体が珍しいし、第一物が
無けりゃ強化することも、売り払う事もできないわけで、まあ、トーラ
強化計画にあたって、絶対短剣は必要だったんで、 まあこれは戦略
的出費ということで、また破産を返済して行きます。



 っつか、やっとハガルライトマグナムが売れたw。もう一個のw。
わーいだよ、ほんと・・・。最近マジで装備が売れないんで、倉庫整理
も捗らんくって・・・。



 ・・・・・・あいや、まぁ今更過去のガチャ武器とか出されてもって感じ
しますよね・・・・・・w。





 で、強化アイテムキャンペーンも来てるし、先月のガチャも回さな
かったもんで、



 ジャベリンと短剣どっちも+7にしますたーーー。


 短剣は一回下がったけど、ジャベリンはそのままスムーズに行った。
プラス8まで目指そうかと思ったけど、やめた。


 だがしかし、トーラに緑はあわねーなwwwwww。気色悪いなwww。
 ベロニフとか、マルチェティ、ビンセントあたりの、良く分かんない系列の
方々には、緑色のエフェクトって毒々しいイメージあるから合うんだろうが
家出少年にはあわねーな・・・w。


 しかも黒龍コス付けるとピンクだしね、ピンクwwwwww。トーラがピンク
ですよ、ピンクwww。


 実際、宮殿とキエルチェで少々叩いてみたんですが、特化が付いた
影響からか、結構ダメでた感じ。例によって、汎用大好きな俺としては
そこそこ攻撃も速度も付いてるから、まあいいっちゃいいのかな。このまま
様子見に。



 おまけ。コスが黒いから、エフェクト無い方がいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿