2013年5月24日金曜日

キーワードは紫。

 シャルリンコスゲットしました!!!


 ・・・・・・(●´д`)【*イィ*】(´д`○)


 もうちょっとアップで。


 ・・・・・・いい。


 いあ、2ヶ月ぶり位になるガチャ回してゲットしました。ちなみに、何も
出ませんでした。料理バフ2個ずつと、スタビ?とか。武器とか防具とか
カスタム武器コスなんてかすりもしませんでした。


 タイラントなんて無かったんや・・・・・・。


 これで安心してガチャも離脱できますねw。


 っつか今回はどうしても欲しくて!!!ビンセントのコスの時にアホ
みたいにガチャを回しまくったのが悪夢だったけど購入キャンペーン
でアップされてたんで、特に購入するものもなくて、ガチャでお金使って
ゲット!スパイオリヴィアの時の余りのHCあったので、実質は課金無し
で購入・・・。


 マーケットの前で悶々としてたんだけど、ゲット出来そうも無かったの
で、仕方なく。


 ちなみにパンツは紫でした(ぇ)。


 このコス、おそらくノーブラの上にジャケットを着て、そして紫のスカ
ーフを巻いていると思われるんだよね。ハァハァ


 いろんなところで試し狩りしてみたんだけど、いつの間にかシャルリン
強化されてたっぽくて、強すぎワロタ。次、マルを動かしたいから、そうす
っとやわらか装備系列が2人になっちゃうからMCC考えないとな。マル
が礼服・・・だったっけかな。


 あーーー・・・。お金がないw。

0 件のコメント:

コメントを投稿