2013年5月23日木曜日

1日で萎えた

 バウンティ討伐依頼ミッション・・・。



 つか思った以上に、オクルタ・セデクレム系統がめんどくせえw。移動が
長い上にかたいwww。氷魔→秘密→氷魔→タブカル→秘密→氷魔の
組み合わせと、ミノタウロス1回の組み合わせが楽。あとは、バハマルか。
上位が2回分として、1日9ポイント?

 

 アンデッド特化の武器なんて持ってない\(^o^)/(O WA TA !)



 でもネックレスもらったところで、取引できないし、前に貰ったやつが
まだ残ってるから倉庫圧迫を高めるだけなんだよな・・・w。


 ところでシャルリンのコス来ますね。



 おそらくガチャだと思うけど、前みたいな購入キャンペーンとかで来る
んやったら、ゲットしようかな・・・。


 まぁでもガチャ回す気失せてるからなぁ・・・。



 でもどうしてもシャルリンはアンダーウェアグラフィック上の理由でゲット
しなければならないっ!!!博士の名に賭けて!




 なんか、いろいろ話してっと、インしなくなった人多いなーって思う。


 みんな何やってるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿