2013年5月8日水曜日

着信アリ

 休憩中に、ケータイが鳴ってた事が分かり、見たらステさんからで、
どうした?!何かあった?!って、聞いたら



 「楽オクってさ?出品する側もポイント入るん?」



 とか言われたw。

 もっぱら俺は買う方なんだよぅ、すまぬw。までも、何事も無くて良かった
よ、うん。







 っつかびっくりするだろうがよぉぉぉぉぉぉwwwwwwwwwwww!!!




 という、茶番は置いといて、結局今回のG.Wキャンペーンの購入の
イベント系列で強化したもの、または売り払ったアイテムとかの資金で
買った物は


○ +5貴族短剣購入 → +7へ
○ +6貴族ジャベリン → +7へ
○ N品宝石トンファ購入 → +1から+7へ
○ +7貴族短剣 → マケ購入
○ その他放置プレイしてた武器の強化、エンチャント


 でしたー。



 ・・・・・・・・・orz



 いあ、後になって来る後悔の嵐・・・。凄まじいよ。までも、いつかは
強化したいと思ってたし、いいっちゃいいんだけどね。


 しかしまー・・・、今回のメンテ長かったみたいですね。フリント強化
とか言って、胸熱・・・っ。

0 件のコメント:

コメントを投稿