2013年5月15日水曜日

当面の問題

 は、ですね・・・。


●金欠
●開拓王のシンボルの場所圧迫
●次のMCC


 ですね。まあ、一番問題なのは、金欠。やけくそになってこの間
ギガンテのジャンケンディビュロンに挑んだら、200枚程EXチップを
ぶんだくって来ましたんで、まあ弾がないって訳でもない。


 だけんども、そんなんで回復する額ではなく・・・・・・w。


 ベロニフのコスを売ろうかと思って叫んだら、幸運チケットで交換
出来る様になってるからか、ささが来なくて党員さんにあげちゃい
ました。一人ヅラが欲しいって言ってた党員さんいたから、チケット
で交換してとっておこう・・・。


 皆さんどうやってお金ためてるんですかね?バウンティとか?
装備が出れば5着で1Mだから、まあ悪い話ではないですよね。
上手くいけばルレでプラチナランプとか出るから、2M?考えて
みれば最近キエルチェの反復ばっかやってたから、アイテムを
ゲット出来る系の日課を殆どやってなかった事に気付いて、
どうしようかって思っておりまつ。


 とうとうベテGカードが1000枚超えましたw。


 最近は、何故か持ってたホームプレミアを使って開拓やると、
毎回毎回ボーナスクエストがはいるんで3個手に入ったらそれと
同数が基本的にまたもらえる計算になるんですよね。


 というわけで、彩女タンに投入。


 明日はスパイオリビアですね!・・・日付変わったから今日か。
名前何にしようかな・・・。

2 件のコメント:

  1. 返信
    1. ヽ(`・ω・´)ノ ぉぅょ
      今日ブログアップする予定っすw

      削除