2013年5月20日月曜日

破産の歴史に貢献した

 曲刀ひっさげて、迅雷で初派閥やってみました。



 赤い髪の人と、ペルタに殺された辺りでパシャリ。羽のエフェクトを常時
消すようにしました。今回クライッシュだった!なんとかッシュ。


 っつか、そんなでもなかったw。どっちかっていうとトーラで出た方がキル
数多かったようなイメージ。ま、それ以前にスキルがカスなんで比較する
程でもないんですけどネ。でも新鮮だった。コインの真ん中に突っ立ってた
J.Dにクリティカル入って殺せたんだけど、途中から入り込んできたスパイ
オリヴィアに、華麗に殺された。


 ま、そんなもんだわなw。


 文句たらたら言いながら、アルカイックボックスの日課をやってた関係で
fesoが溜まってく。あと、ルミンとか?・・・・・・破産地獄脱出も早まるかなあw?



 バトルスミスイッジマスターにしました。初登場?名前は、茜と書いて
「アカネ」です。


 イッジは戦闘型の方が一般っぽい気がする。ノーマルイッジが、本気出し
たらこんなんになるんじゃないか?って。イッジだって、やるときゃやるよって
いう雰囲気が出てるかなって。ネーミングは、夕陽が街を染めるように、
彼女の髪も、コスも赤っぽいでしょ?鎧作成時の金属の赤、トレードマークの
赤、戦場に向かう時の赤々しい闘争心。だからって赤って付けると、どっちか
っていうと生カトリみたいな感じな、暗殺者とかっていうイメージついちゃう
んで、可愛さも含めて茜に。


 イッジたん||萌||ョ´∀`。)萌えぇ~↑
 槍子って言われてるけど、俺的にはハンギングw。

0 件のコメント:

コメントを投稿