2013年5月13日月曜日

コスのバグ・・・。

 前回、杖買っちゃったよーっていう、破産ブログを挙げた時にウィズが
着てたコスって、アミスマラタウコスチュームっていうやつで、前回の購入
キャンペーンだかで来てたやつなんだけど、その表示が変な事になって
て、即効で申告した。


 
 なんかこええw。実はこのコス、タイのコスチューム公募コスなんだって!
あの、素晴らしいストーリーを出していらっしゃる某女たちサイト様情報!
本当は、頭の帽子?みたいなのもあったらしい・・・。

 までも、一応着れるっちゃ着れる。まあ、今出てる不具合とかよりかは
どうだっていい問題なんですけど、とりあえずいつかは修正して欲しいな
って感じ・・・。

 ところでまた今回は音楽のお話

 Bring Cadenza です。カスティア鉱山で有名な曲ですよね。


 この曲を聴き出した頃は、「うわwwwなんだよ熊がめっちゃかてぇwww。」
とか言いながら、やってたのに、今じゃソロでクリアするとか普通レベルに
なって来てますよね・・・。

 この曲を聴いた時に、体の奥がゾクゾクするようなそんな感じがしたのを
覚えてますね。メインメロディに入る前の、スネア?みたいな音が連続で
続く所とか昇天っ!!!ちなみに遺跡の曲はあんまり好きじゃないんで
おススメじゃない・・・。

 最近は、アルカイックのポイント付与対象になってるんで、皆さんも音楽
鑑賞がてらいってみては?

2 件のコメント:

  1. 私は、アルケルトのOdysseyがすきだなぁw
    一番最初(OBのコロだけど)にうぉーーって感動したの覚えてる。
    ずっと、耳にやきついてたよぉ。
    去年の2月末に再開したときも、やっぱ感動したw

    あと、人形屋敷のアカシックレコードとEsa Promesa
    ルシフェル城の進入路のBlanco del ojo 静寂の宴会場?のCelestiaもすき!
    他にもあるけど、タイトル思い出せないww

    あ、そうそう・・・PCがトラぶって、またお里帰りしましたw
    早くて2週間くらいかな~とか思ってマフ。
    あぅー・・・サブPCでも動くECOでも遊びながら待つことにしよう。
    ケス実装までには戻ってきて欲しい;;;

    ブログ、ちょくちょく見にきますよん♪
    =By たんざ=

    返信削除
    返信
    1. あぅぅ (´;ω;`)
      そうだったのかぁ><

      ケス何に何になるんだろうねぇ。この場に
      及んでパニッシャーとかだったら驚きだけ
      どね・・・。対人用ライフルって言ってた
      けど、どんなもんが出るんだろう。

      ・・・・・・っつか、ニンジンぶら下った
      ままもうすぐ1年経とうとしてんのか・・・。
      なげーよ、キエルチェアプデw。

      音楽は素晴らしいから好きなんだよなぁ・・・。
      なんだかんだでやめられん。

      削除