2013年5月29日水曜日

ジャッジメントデイ様。

 弱体化来ますね。まあ、散歩道からの情報によると・・・


編入NPC「J.D」が次のように一部変更されました。
- [ロイヤルガード]スタンスで大剣/クレセント装着時、最低
攻撃速度が10⇒15に変更されました。
- [ロイヤルガード]スタンスのスキル「ツェッペリンアタック」に
7秒のクールタイムが追加されました。


 だそうです。まあでも、あんだけのぶっ壊れNPCなんだから
お弁当のポテトサラダがなくなった位の、そん位の影響力で
また補正とか入んじゃないっすかねぇ?

 まぁ、ここまで来るとなんというか、毎度お馴染みって感じ
しますよね。「あーー、そーっすか。」みたいなw。今までも
長いことGEやってた人にとっては、相当な数の実装→下方
修正を繰り返してるんだし・・・。

 別に悪いとは言ってないんだけど、これが日常になって
来ると、「そもそもなんでそいつを作った?」って話になっちゃ
うわけで、本末転倒になっちゃうと思うんだよな。



 どうでもいいんだけど、fesoが33M超えました。アルカイック
でfeso石出すぎwwwwww。 以前からの物を合わせて結構
溜まったんでキャラカードとか買ってマケに出すとか?とか
一瞬思ったんだけど、俺の境遇はいわゆる他の人もそう
なってるわけで、同じようになってる人は個別で買ってる訳
で、そうなったらそもそもカード要らない訳でって・・・


 だめだ\(^o^)/儲かる気がしねぇwww。

0 件のコメント:

コメントを投稿