2013年5月4日土曜日

マリーの

 デフォコスを見ると、必ずパンツを見なけりゃ気がすまないRiA
です。・・・・・・もうおわってんなwwwwww。


 いあ!!!でも、これは素晴らしいGEのグラフィックを楽しむ上
で仕方の無い事なのですよ。運命と言っても過言ではない。運命
には従うのが筋ってもの。耐えましょう(ぇ)。



 今日、ちょっと漠然と思った事を話すと、人から聞いた先入観って
やっぱりちょっとやそっとじゃ変えられないなぁって思った。それが
例え自分の周りに良く居た人であっても。

 人だけじゃなくて、物でも良く、「○○のお店のケーキ、あんまり
美味しくないんだよ。」って言われると、ああそうなんだって、他の
所のケーキを買ったりするじゃん?まあ、ケーキにあらずとも、
他でも然り。



 別に接するときに夢も希望も持ってないって訳でないのよ。
ただ、人の考えを覆すのって難しいなって。仕事でも、プライ
ベートでも、もちろんGEでも。



 一度付けられたレッテルは、剥がすと剥がし跡が付くって事かな。



 別に俺は貼られても構わないとは思ってる。人の考えだから。
それこそ、自由。それこそ、夢と創造の世界。


 一番大切な人達が、本当の俺を見てくれればそれでいいや。

0 件のコメント:

コメントを投稿