2013年4月18日木曜日

鬨継 Ultifight

 誕生しますた━━━━ヽU゚∀゚Uノ━━━━!!!!







 
 読み方は、「トキツグ」


 雷とか、炎、赤、紅とかっていう燃え盛る感じのキャラを連想していた
んだけど、彼の力で戦場を爆破してしまうような、そんな名声がいつまでも
続いていくと、っていう彼の勝気な性格からこれに。



 毎回毎回どうでもいいところで悩む・・・。



 で、元党員さんに聞いたら「Rには知能付くで。」って言われて、あっはっは・・・。
んなわけないっしょw。第一物理攻撃だしっ・・・・・・とか思っていたら、


 




 ほんとに付いたw。


 どうやらスキルは魔法攻撃っぽいんだよね。GMのブログで書いてある通り
ファーストスキルは、なかなか威力があって使える感じ。ただ、とりあえず何の
スキルに、何が影響されてるのか全くわかんないので、とりあえずステータス
も武器も、スタンスレベルも何もあげずにそのままにしてある。


 wikiとにらめっこしながら、後は他の人に聞きながら、って感じかなぁ・・・。


 っつーか、こういった微妙な配置のキャラが一番迷うよw。カトラスとかクロ
イスメントとかでもひーひーだったのにw。


 対人キャラっぽいから、派閥とかロンまみれになるのかな?



 まあ、何はともあれ様子見・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿