2013年4月10日水曜日

世界大会

 参戦おめでとうございます!!!


 誰が出るか、分からないが・・・。



 とりあえず、以前の大会を見る限り乱世の奸雄さんは出るんだろうか。
あの人どんだけ強いんだろ・・・・・・。


 前の、韓国戦の時に、あの人だけ唯一勝ったんだよね。難しいんだろう
なぁ・・・。


 まぁ、スペースキーでどうにかしようとしてる人とは次元が違うよね・・・w。
 何はともあれ頑張って欲しいっすね!




 そういえば、月中恒例のガチャ来ますね。
 カスタム武器コスの新しいやつが入ってるのはまあいいんですが、


 カスタム武器の価値 = キャストNPC+武器+教本+指輪


 の計算が成り立たないと思うんですが、俺だけでしょうかw? っつーか
貴族武器の価格が高すぎんのか・・・。

 俺が前に、ベアト姉さんの腕輪。1個無いから、もう一個400Mくらいで
買ったー、とか言ってたやつ、同じようなOPの腕輪をマケで覗いたら、
平気で800Mとかしてたからね・・・。クソタケェw。


 マイクで、「バレロン1個10M@20個買います!」とか叫んでる人がいて、
「えっ?!絶対もったいないよ><高すぎだよ><」ってァワワヽ((*゚з。))ノァワワ
してて、マケみたらそれよりも高くて俺の情報が古過ぎてワロタ。


 
 最近なんでもそうですけど、物が高いっすね・・・。今度消費税5パーセント
露店でもやるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿