2013年4月16日火曜日

おめでとうございます!!!

 日本優勝!!!!!!


 いあwww、実は勝つとは思わなかったwww。


 マジですげえよwww。やっぱり乱世さん出てたのか。あいあ、乱世様。
 4gamerで、日本陣営のキャラを見てたんだけど、やっぱりアデリーナ
いたねぇ。アデリーナは近接火力最強とは言われてるけど、クレセント
のふっとばしから始まり、まさに素晴らしきかなアデリーナっ!!!



 まぁ、俺は引退アデなんですけどw。



 あいあ、引退アデの方がアデっぽいじゃないっすか・・・。





 そんな俺は、絶賛破産地獄をさまよっている訳なんですがw、今丁度
7割位まで復活w。やっぱり、武器置いても売れねぇよ・・・、マジで・・・。
売れるの消耗品だけだぉ・・・。

 言っておくけど、党費には手を出してないよっw!!!
みんなでイベントとかミッション行く時用にとっておくんだZE。

 そういえば、氷の少女が実装されるそうっすね。ペロペロ^q^対象に
なるキャラなのかな?




 日本優勝を記念して、ガチャ延長しましたっ!!!
 特別販売も延長しましたっ!!!


 なんてことになったらこわいね・・・w。

0 件のコメント:

コメントを投稿