2013年4月2日火曜日

運営のリアルマネー搾取

 がすごいっすね。なんかw。


 見ると、イベントか?と思ったら特別販売だしね・・・。


 「そうとうやばいんじゃね?」って周りは言うけど・・・。



 というわけで、今回は新生MCC!「喜怒哀楽」です!


 




 なんとなくイメージ湧くw?


 マリーは、叶実と書いて「カナミ」。実はメイドの服は、トルシェーの屋敷
にあった余り物を着せてもらってるらしいから、彼女にはメイドじゃない
他の夢や希望なんかがあるだろうから、そういったもの、叶うといいねって
いう意味をこめてこれに。


 知能カトリは、 凛糸と書いて、「リンシ」。筋力カトリが、凛花と書いて
「リンカ」って読むんだけど、エリーザみたいに同じ漢字を含ませたくて
彼女のアクティベーターのスキルのモーションが凄く独特で、糸みたい
なものが沢山出てるんだけど、凄く繊細で、けど強い、みたいなそんな
所から。


 アニアは、 葵と書いて「アオイ」と読む。彼女の武器とコスって、ほと
んど青系統なんだよね。このコスもそうだし、武器コスもそうだし、堕
天使トンファもそうだし。漢字一字でかっこよく!ってことで、これに
した。


 もともと、このMCCトーラが真ん中に入ってて、カオスっていうMCC
だったんだけど(コンビネーションバフが誰一人被ってないっていう
意味で)、やっぱ等級あがったほうがいいかなって思って。それに
昨今のクエストやるんだと魔法キャラいないと正直きつくてw、んじゃ
トーラには他のところにいってもらいましょって事でこれに。


 までも、キエルチェとか、簡単なミッションとか行って見たら、まー
使いやすいw。つか、クリーンアップの射程距離がはんぱねぇwww。
売っ払おうと思ってた、貴族特殊腕輪に、運よく固有付いたから、
わらわら寄ってきてもクリティカル出るし、なかなか効率が良い。


 トーラは最悪、新大陸の希望で、ルディンと組ませるかな・・・・・・。




 めっちゃ相性悪そうだけどねw、この二人w。

0 件のコメント:

コメントを投稿