2013年4月19日金曜日

やっぱり良く分からんw。

 もちろん、ヤツの事なんですけど・・・w。


 まあ、とりあえず筋力に20振って、知能に10振りました、ステ。元々
格闘なんだから、殴らんでどうする、って思ってw。まあでも今後の
状況によっては補正するかなー・・・。最近能力補正も簡単にレオナ
ルドから出来るようになってんのね。便利。


 まあでもスキルが知能とか全く意味わかんないよねぇー・・・。


 ところで、この間装備の+9成功テロップが流れた時に、それを見てた
方からささあって、毎回声をかけて良いと思います。きっと幸せが訪れ
ると思いますよ!と、ささやきを頂いた。



 てっ・・・照れるジャマイカッ。


 +9って、どんなパーセンテージよwwwwwwって思ったら、自分だった
ら絶対やらないだろうなって思うから、まあイベントだからっていうのも
あるけどその根性と努力とギャンブル魂に感謝を申し上げたいって思う
のはごく普通の事なんだけどどうなんすかね。


 そういやその前日に、レクイエムの前の党員さんが行ってる党の人の
装備をいろいろ見せてもらったんだが、いやぁーもうね。無理ね。一般
人の俺からしてみれば絶対に手の届かない・・・ってか、絶対やらない
ラインを既に超えてる装備をじゃんじゃん持ってたね。+8悪魔金属鎧の
ソケ3、固有付を見せてもらったんだが、まーーー、いくらかけたんだか
って感じで。ジャベリンと細剣を、+9にしたい!とか言ってたけどね・・・。



 別世界過ぎて(´・ω・`)ショボーンになってたw。


 俺多分その人に派閥で殺されたことあるんだよね。いてぇはずだよw。

0 件のコメント:

コメントを投稿