2013年4月1日月曜日

ずっとJ.D.の

 ターーーーーーーーーーン!!!







 久しぶりの、社長/秘書/会計です。


 先に言っておくがw、別に欲しかった訳じゃなくて、当たったんだよw。
2セットwww。


 1セット、マケよりも安い金額で叫んだら、見事に誰もささしてこなか
った・・・・・・。



 そんなにダメかw?





 公式SSにもあがってたけど、確かに、見事なケツ・・・。


 マッドネスを既に俺の中ではケッツネスって呼んでるから、ロイヤル
ガードも、ロイヤルガードオブケツって呼ぼうかな・・・w。

 
 どうでもいいけど、ケツエミのケツもなかなか凄いよね・・・。


 このMCCで、キエルチェの反復やってた時はめっちゃ楽だった。
J.Dのデトネと、ベアト姉さんの範囲で基本どうにでもなった。まあ
火力がそんだけ高いってことですよね。今、こいつらなんで、若干
範囲が少ない。まあ、曲刀買ったのも、ビンセントの範囲プラスで、
ラッセルどうにかなんねーかなって思ったのもあるんだよね。


 まあ、自分で努力してエンチャすればいい話なんですけど・・・。


 イベントでもらった、強化スタビ使ったら人間と攻撃と何故か生物
がついたんで少し効率よくなったかな?って感じ・・・。


 次に動かそうとしてるMCCはまた更に範囲が減るんだよな・・・。
どうしよう。やっぱMCCバフがあるから、それを基本にして変える
か。でも、コンビネーションバフってなんか違うものに更新される
っていう話あるし・・・・・・。


 んーーーw。

0 件のコメント:

コメントを投稿