2013年4月4日木曜日

初めての路地裏ミッション

 の、野良募集しました。


 めっちゃ緊張したw。


 ・・・いや、実は数日前に参加した野良で、盛大に迷子になって、4匹目
位を倒してる時に、サイモン前の階段あたりをうろうろしてて、あれ?!
ってなって、みんなを探してわらわらしてたんだよね・・・・・・。


 今回はっ!!!あるるんにっきのサイトさんを見て、勉強したから、なん
とかなった!


 ・・・・・・つか、あの人火力ありすぎだぉ・・・。知能カトリのハーシュで60
万とかどんなよ・・・。



 まあ、俺とは次元が違いすぎて、攻略ペースがわからなかったけど、
皆様のご協力により!無事完了!迷わずにボスまで行けた時はちょ
っと内心


 「迷ってませんけど何か?」


 みたいな気持ちで、どうでもいい優越感に浸ってた。



 みんなでなんかやるって、やっぱいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿