2013年4月20日土曜日

不良と幼女とヤンキーと

 って、名前をつけようとしたら、文字数オーバーだったので、不良幼女ヤンキー
って名前で落ち着いたw。




 ハートにしてみました。
  ロンとルディンは、それぞれこれこれで紹介したんで割愛。


 トーラは心と書いて、「ココロ」と読みます。シン、って読み方もあるか
ら、そっちでもいいかと思ったんだが、こころって読んだ方が幼い感じ
するし、成長して大人になっても心はこれからも成長していってほしい
し、彼に必要なのはメンタル面でも強くなって欲しい、本当に芯の強い
男になってほしいっていう意味を込めて。意外と考えた割には時間が
かかんなかったキャスト。


 クエストが感動です><絶対おすすめ。


 試しに今日こいつらで、キエルチェに遊びに行ってみたんだが、意外
と使えることに感動w。トーラの扱いも思い出したから、クリティカル→
スキル→槍投げ→回収→ダッシュも余り苦ではなかった。


 しかし、ロンの雷撃波(第4スキル)吹っ飛ばされんなwww。狩には
余り向かないかも。来週のアプデで、どうなるのかわかんないけど
詠唱長すぎ。「歯ぁ食いしばりなぁっ!!!」とか言ってる場合じゃねえw。


 とりあえずしばらく動かしてみますw。

0 件のコメント:

コメントを投稿