2013年4月24日水曜日

明子

 って付けようかと思ったけどやめたw。




 名前は、真希と書いてマキ。


 最初死にたがり(詳しくはクエで)って思ったんだが、彼女は彼女の
達成したい希望や夢、実現させたかった事、実現出来なかった事、
そういった物が鬱屈していて、家門に入ることで新たな希望や夢、や
らなくちゃいけないことなんかを見つけていければなっていう事を
願ってこれに。最初、「真名希」って書いて「マナキ」にしようかと思った
んだけど、「名」に当たる部分が連想できなかったのと、当て付けっぽ
かったので却下w。


 つか詠唱短いよ、オリヴィア。実装当初に名前の訂正が入るとは
運営もなかなかやりおる。


 殴ってみた感じ、まあ、強いっちゃ強い。しかもなんとスキルが3種
だけで、残りの2種はバフなのね。 プリパレイションの存在意義が
いまひとつわかんないので、ほぼ振り方も決まってるんじゃないかと。
スキルの説明を読んでみると


 「相手に与えたダメージを蓄積し、好機を見定める。」





 (´д`)で?


 で、どーすんのwww???


 ま、様子見ですね。


 他のクエ進めてみたんですけど、なんとコースター村の女から受け
れるクエと、キエルチェ研究所のじいさんのクエが、な、なんと反復
だったっていうね!新事実w。までもエキスパG5枚貰えるからな。
だがBUTしかし、コースター村にいくのがめんどい・・・。レジスタンス
の隠れ家でWP取れるようにしてくれよぅ・・・。


 反復の街「キエルチェ」 健在記念アプデ!!!そして、免疫が10
減る新ガチャ武器!!!カス家門の俺には免疫マイナス10は厳しい
ぞ!!!!!!


 すばらしきかな、グラナドエスパダ!!!




 ・・・はぁw。

0 件のコメント:

コメントを投稿