2013年4月7日日曜日

ベンチウォーマーorカードになってるNPC

 を、挙げてみようかと。


○リサ
→→→最初は好きだったんだけどね・・・。なんか必要な職がリサ
って時に、あ、じゃあ出しましょうか?って位で出る。


○グラシエルロ
→→→一応エキスパにまではしたけど、全然やる気が出ない・・・。


○グランディス
→→→どちらかというと、グランディスの火力よりかは魔法の火力
が今は欲しい感じがするので・・・。強いのは知ってるんだけどね・・・。


○ファイター
→→→レベル1。コス装着時のパンツを見るくらい。つか、まともに
使えるキャストを編入してn(ry)


○ヴァレリア
→→→そもそもキャストがいn(ry)


○ミフユ
→→→上に同じ。コスチュームは買ってある(ぇ) 。


○アスカ
→→→上に同じ。入れる予定はないっす・・・。


○エデュアルド
→→→上に同じ。セルバがらみのクエとか出たら入れようかな。


○グラングマ
→→→上に同じ。


○ガルシア
→→→イケメン目的で入れた・・・けど、ステータスが微妙で・・・。



 この間、長いことGEをやってるって人が俺を知ってるって言って
くれた方がいて、ファイターいないんです~とか話してたら、「いあ
でもそれはそれですごいw」とか言われた。


 ヴァレリア救出ミッションとか、ほんと引退しようかと思ったレベルw。


 ちなみに構成は、アデリーナ・マスケッティア・スカウト、で行きま
した。ぎりぎりだったw。

0 件のコメント:

コメントを投稿