2013年4月23日火曜日

エラク昼マップ

 に俺がいる時は、大概スタンスチェックか、ダメージ検証か、あとは
スタンスのモーションの時のあらゆるグラフィックを舐め回す用途(ぇ)
に使います。
 
 別に他のマップで、お庭とか、遺留品の欠片ありゃぁ第2でも第3でも
好きに行けるんだろうけどさ。なんつーか暗いwww。何でこう、MMO
RPGは高レベルマップになるにつれて暗くなんだろうかw。んまぁ、
キエルチェの昼マップはありゃぁちょっと論外だけんども。この間行った
ら華麗に殺された。

 狩場、って作ろうとしたら、何を間違ったのか、「カリファ」とかいう
名前を打ってしまって、「ワンピースに出てくる巨乳の姉ちゃんっぽ
くねっ?!これ偶然ってすごくねっ?!」って、これまたどうでもいい
余韻に浸ってWP保存してある昼マップ。オススメです。センテッラ
と、フロアクリーナーの時のパンツ見る様だったら最適よ。広いし。


 そんなこたぁどうでもいいんだよwwwwww。

 
 今回はまた音楽のお話。

 Andalusian Rhapsody。ポルトベルロの、ホールドとかデッキで流れて
る曲なんですけど、知ってます?

 俺これめちゃくちゃ好きなんですよ。 言い方悪いけど、クソが付く位
好き。24時間流れててもいいくらいw。元々、エピックトランスが好き
だったんですけど、若干その流れを汲んでる。このリズム感、メイン
のメロディラインが最初に流れて、一回終わった後にパーカッションと
リズムだけの所があって、それからまたメロディに入るんですけど、
そこの辺りとかもうゾクゾクしてイってしまいそうになるwww。

 前はここ、何週もしてレベリングしてたなぁ・・・。でもまあこんな所を
走り回ってレベリングするような、そんな物はもうないんだろうな。
初期レベルが60ないし100とかのキャラが出てきちゃえば、1人レベル
あげちゃえば、今は経験値カードやら、ギガンテとかありますもんねぇ。
つか、もうギガンテも古いのか。

 キエルチェのクエストやると、飛行船の所除いても、1日ベテG20枚と
エキスパ9枚貯まるから、ロンをこの間マスタまであげたけど、まだ
1000枚位あるわ。


 まぁ、今度はナックル・短剣姉ちゃんにでも、使ってあげますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿