2013年4月22日月曜日

なりきり鉱山

 に行きました、総さんと愉快な仲間たちとw。


 「なりきるキャラは決まったですかな?」


 とかいきなりささきたんで、何のことかと思ったら、キャラになりきって
キャラが喋るセリフだけで会話をして、ミッションをこなすっていう物らしく
て、鉱山に行って参りました。


 ちなみに俺はトーラで行ったんですが(1人1キャスト)、バウンティに
帰ってSSを撮る事になり、



 


 お願いされてもないのに、センター死守w。


 いあでも、「太陽は嫌いだ・・・。」とか、「遅いよっ!」とか、言いながら
ミッションやるってのもなんか不思議ちゃんな感じで、新鮮だったw。


 こういう遊び方をしてる総さんを見てるとやっぱし勉強になるんだよ
なぁ・・・。全うしてるっていうかなんていうか。良く言葉に言い表せない。



 ちなみに今回派閥は出ませんでした。見事に間に合わなかった。
今度は出たいなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿