2013年4月11日木曜日

消費税5%露店

 ご利用ありがとうございましたーw。


 時々やる露店なんですけど、


 「お前、それ普通にNPCに売った方がいいんじゃね?」


 って位のVISで出したり、マーケットの価格を見て、そこから大体40パーセント
位オフにした金額で仮定し、その価格に消費税5%分を足した金額で出す露店
のことなんですけどね(自論)。


 案の定拳銃売れました。クリスタル拳銃。まだあるんですけどねw。マケで
ソケ3、+5で330Mだったんで、同じようなものを210Mで出したんですが、
即効で売れて行きましたw。


 ちなみにこの拳銃マーケットをもう5回位は行き来してるアイテムでござい
まして、売れ残んのクソめんどくせーーーwwwってことで、やけくそになって
売っ払ったわけでして・・・。




 まぁ、なんでこう、俺が必死こいてVISを入手しようと思ってるかと言いますと




 




 ・・・・・・。



 だって欲しかったんd(ry



 1本持ってるんだけどね。やっぱウィザード愛好家・・・じゃなくウィズ子愛好
家としては、やっぱり杖関係はもっときたいじゃないっすか。


 つか、俺本当に魔法系武器以外で、物理関係の武器何があるかなって
思ったら、拳銃と曲刀くらいしかないことに気付いて。J.D.とかは、別に無生物
とか悪魔とか分けて大剣もってるわけじゃないし、長剣はほぼ無放置でマケ
入り予備軍みたいのしかないし・・・。


 前に俺が入ってた党の人は「やっぱ物理系はなんかダメだわ・・・」って言って
たから、まあその人の得手不得手ってのはあるんだろうよ。うんうん。


 まあ、スキルがあるかどうかは別としてw。



 破産の返済の返済の返済がこれから始まるのか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿