2024年8月28日水曜日

間に合った(;・∀・)。

 火曜日夜仮眠取って、GEの野良終わったらやろうって思ってまたミル森に籠って狩りを。
前回の記事上げた時に同じ様にシーズンサーバーで狩りしてる人3人位と接触したので、タイ
ミングずらした方が良いんかなと思ってこの方式にした。

 前回の記事を上げた後になって教会バフ(町にいる特定のNPCにシルバーを払って攻撃や
経験値アップなどのバフを受け取れるシステム)を付けるのを忘れていたのに気付いて、それ
を重ねてなんとか。狩りやすいキャラだけど上がり方エグくなるのでだるい事には変わりな
いかなあ・・・。

 ドーサ62迄育てて思った事っていうと
 ■上位狩場を除き、ポーション系を保持してなくてもとりあえず狩りが出来る
 ■バックアタック判定でダメージアップする環境を簡単に作れる
 ■マウスの右、左、Fなんかのキーを押しっぱなしでスキルが繋がって敵を殴れる
 ■片手でマウス、片手でコップやスマホっていう状況でも狩れる
 ■大技を出すときのボタン操作がShiftと別のキーを組み合わせているケースが多いので
  簡単なマウス操作→Shift派生キーと言う流れを作れる
 ■範囲が広く「敵が巻き込めずに倒せない」という事がほぼ発生しない
 
 とか。若干気になった点で言うと
 ▲ジャンプや塀や崖をよじ登る時にスキルのキー割り当てが発生してダッシュスキルを
  出してしまう事がある
 ▲雲バフ(個人バフ)を継続させる為の条件を理解する必要がある
 ▲忍者やくのいちのような俊敏な動きが出来る物理近距離職を使っていた場合、若干
  スキルの発生の遅さや初期動作が気になる点がある
 ▲移動技(Shift+Space)の距離が言うほど長距離じゃない(ウサの方が長いです)

 この位かなあ。もう特筆すべき事が無いのよ本当に、楽でw。野郎が受け入れられるの
ならおすすめかもしれない。今度覚醒が実装されて、虎の様なモンスターを召し抱えて攻
撃する職になるっぽくて、イメージイラストがXに上がってた。ジョイトイさんが早速絵
を描いてた。ジョイトイさん砂漠でも素敵なイラストを描いてらして、何度か運営の賞を
もらってた。

 ガーディアンに比べるとかなり短い期間だったけど、ドーサでイベント行ったりダンス
モーション買ったのでテルミアンで踊ったりして、なかなか楽しめた。覚醒職来たらまた
動かすと思うのでまたその時出すかもしれんです。

 という事でスカラー作りました。我が家門9人目。・・・そんな作ってたんか。
 まだLv.0の0%だけどとりあえずコスをあげたくてドリガンの温泉付近で撮影。これは
クロッハダンス3の最後のピースの所。
 デザインはランと同じデザインにしました。やっぱベロニフだから、派手に行かないと
と思ってw。
 ポエトも開封。うーん、やっぱ良いなぁ。ちょっと知的な感じがふわっと出る所とか。
ただ、このクロッハとポエト、どっちも武器コスチュームが入ってないパッケージなの
で、報酬系のボックスか、又は新しく買うかして用意してあげようかなと思ってます。


 とりあえず砂漠間に合ってよかった(*´ω`*)。あとはマビ英のサーニャの育成かな。

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