2024年8月7日水曜日

次の新キャラサーニャの

 配布ボックス・・・いわゆる、事前に運営から貰える特典ボックスの中に入ってるコス
が判明したんですが、
 これ。

 どっかで見た事あるぞ・・・w!

 ・・・という事で今回は色違いコスを貰う感じになりますね、きっと。ていうかサーニャ
の育成しながらドーサの育成なんか出来んのか?この間の120記念称号の二の舞になりたく
無いので、適宜週末とか使って消化する感じになるかな。

 マビ英って日本で提供されてた時もそうだったんですが、疲労度っていうシステムを使っ
て遊ぶゲームなので、疲労度が0になると戦闘終了になっても報酬が貰えない様になる仕様
があるんですけど、この疲労度を回復するアイテムが実装されていて、疲労度が100%を切
ると戦闘の獲得経験値がアップするバフが付くので、いかにこの100%の中でやりくり出来
るようにするかが重要なんですよね。前回のベラの120達成の時もこれを使ってます。

 日本で提供されてた時はたいして貰えなかったんですが、NAは潤沢に貰えるので集中し
て育てる事が出来るので今回もそれを利用しようかと。IDインベントリ(家門共通の倉庫み
たいな保管箱)に移せるものは移しておいてあるのでスムーズに育成出来るはず。

 いあでも、なんか動画で見た時とちょっと雰囲気違いますね、上の画像。ま、化粧してな
いって可能性もあるので何とも言えないけど。


 そう言えば、砂漠で今育ててるドーサ君ですけど、答え言うとGEのケスに合わせて作っ
たのでエンジ色の礼服と同じく、同じ様な色で染色しました。前に「とある理由で眼帯が
欲しい」と言ってたのは、レジスタンスケスが片目を無くしたっていう設定から。

 でもまあガーディアンも元々騎士ブリアンに似せようとして玉砕したし、別にそこまで
拘らず、全くの同一人物なんかには出来ないんだから楽しいと思える事を楽しいと思える
様に自由にやればいいんだなと最近は思うように。ただ、メガネアイテムは1個欲しいと
思っているのでまた購入したら紹介します。

 クロッハダンス(シャイ以外でも踊れるようになったダンスモーション)は、ぶっちゃけ
ランだけで良いかなって思ったんだけど、キャラ作ってみたら割と軽めの(←)テイストに
なってしまったので「似合うんじゃね?」と思って買ったんですが、よくよく考えてみる
と、ケスがアロハシャツを着てクロッハダンス踊ってる所を想像すると、ちょっと面白い
なあとw。執務室で羽の付いたペンを使って仕事してそうな雰囲気なので。


 GEの無料100連ガチャ来ましたね。カードも値崩れしそうなのでみんな楽しく遊べて
終わりになるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿