2024年8月6日火曜日

スカラーポエト

 の試着。
 なかなか良いのでは!?
 汚い灰色もちゃんと出てる(←)。ベロニフって元々礼服・・・というかモーニングみたい
な、燕尾服っぽいトップスとスカートを合わせたデザインをいつも街NPCが着てたけど、黒
っぽいワンピースみたいなデザインのコスが実装されてたはずなのでそういったタイトドレ
スとかタイトスーツみたいな体のラインが出る様な服を着てたので合うのかもと思ったけど
ぶっちゃけスカラーが元々ショートパンツ+ヒールの組み合わせだから違和感無いってのが
大きいのかな。

 ただ、キャラメイクによっては随分印象が変わりますね、このデザイン。3着用を買って
この子作った時用に倉庫に入れておくかな。

 実はもう既にバダッカ1着を買っていて、パール商店で購入後、単品のアイテムでも使用
していなければ(クリックしてキャラ帰属にしていなければ)倉庫に保管出来るというのを知
って、事前に購入しておこうって思って。なので結局バダッカ全部で6着買った事に。割と
買ったなあw。今年のダンスモーションも使用してなければ倉庫保管可能って事らしく、販
売終了するまでに1セット買っておこうかと思います。

 試着用とスキル確認用で、過去に作ったトライアルのスカラーをそのまま残置させてるん
ですけど、実装時より遥かに使いやすくなってます、ほんとに。スカラーって移動をスキル
に委ねる部分(スキル発動する時に発生する始点と終点の距離)ってのがあったんですけど、
重力回避(っていうスキル)が前方向にも発動出来る様になったので移動がめちゃくちゃ楽に
なった。かなり良いのでは、今のスカラー。職業の特性として基本攻撃の射程が驚くほど
狭いってのはあるんですけど、他のステータスや性能を考えるとこれを単純に広くするって
のは難しいのかなとは思うので使って慣れるしか。スカラーもだいぶ簡単な操作で殴れる
キャラなので良いバランスになって来てるとは思います。

 ドーサ in アレハザ村。
 ここ数日は砂漠エリアのクエスト進めてました。メインストーリーの報酬の7日間コス
が貰えるメインクエスト系はやらずに、周りの村や拠点のクエストを進めてました。戦闘
をあんまりやらない・・・というか、やると眠くなるので、クエストで貰える経験値の上
昇分って貴重なので消化しとこうって思って。

 ただ前も話したかもしれませんが、凄い遠いんですよ、ここw。なのでテルミアンイベ
ントシーズンが終わった後にやろうかと思ったんですが、上に書いたように次のキャラの
コスも買ってるしってのもあって、やれる事はやっとこうかなと(´・ω・`)。

 前に書いたクシャ村とかと同じで、割と実際住んでみたいなって思える場所。辺鄙な所
だけどなんか好きなんだよね、この村。

0 件のコメント:

コメントを投稿