2024年9月1日日曜日

Lv.60

 に、なりました、サーニャ。
 ついでにヅラも購入。無期限なのでとりあえず髪型はこれで。生カトリみたいなリボン
じゃないんだけど、このヅラは俺の中で割と好きなデザインなので問題無いです。
 ヅラのSSと、前回紹介した時に着てた服とは別の7日間限定のチケットで交換したコスと
Lv.60で解禁される装備。アシンメトリーバシバシ。流石韓国ゲーですね。良く見ると腰に
日本の家紋のようなチャームを付けているので和洋折衷みたいなアーマー。・・・ま、変な
デザインには変わりないんですが(ぇ)。

 戦闘スタイル的な事を言うと、ベラとソウを足して2で割ったみたいな子。スキルドッジ
が成功すると相手にババババ!と連続攻撃が入ってダメージを畳み掛けるスタイル。宙に
飛んで殴りかかったりする攻撃もあるので、動かしててなかなか楽しい子。ただ、爽快感
で言うと今んところソウの方が良いかな・・・。やっぱソウ日本で提供してた頃に扱って
みたかったなあ。スカル侍とか歓喜しそうなキャラだし。
 キャラクター別に用意されてるダンスモーション中のSS。無駄に可愛いんだけどw。両
手を動かしてハートを描いたり、そのハートを飛ばしたりする。ダンスでエフェクトがあ
るキャラって多分この子が初めてなんじゃないかな。気合入ってるね。

 しかもこのサーニャ、砂漠と同じ様なキャラクターテーマソングまで実装されててクラ
イアント起動する時に流れる。野郎が2人続いたから挽回してるんだろうけど、そもそも
マビ英も他のMMO同様女性キャラの方が圧倒的に多いからね。割合としては男性の方が
少ない。野郎はどうやったって巨乳のコスを着せたり出来ないから、商材価値ってのは女
性キャラよりかは遥かに低そう。化粧もひげとか眉毛・・・位だからね。

 ちなみに8月から9月頭にかけてのガチャコスは牛コスらしく、
 こんな様なデザインのアバが実装されたらしい。


 半端ねぇな・・・w。

0 件のコメント:

コメントを投稿