2024年8月16日金曜日

ポエト3着の割引セットが

 今週のメンテ迄って言うのを前日に気付いて。
 あぶねぇ(;・∀・)。
 メンテ開けて「( ´ー`)フゥー...間に合った。」と思っていたら、
 こんな特典が来ました。毎度毎度タイミングが悪い様な気がするんですけど、プレパケ
セットの割引が来てるのでそれに消化しようかなと思ってます。こういうセールや割引が
終わった後になって「これ買っとけば良かったー!」って物が必ず出るので、今度メモして
おこうかと思います。

 ガーディアンとノヴァ。マントオンとオフのサンプルです。
 前に「良いな」って言った通りに買ってあげました。1人はスカラーなので箱のまま保管
ですね。シャイはこのタイツみたいな部分が無くて素足なんですけど、他の女性キャスト
は下着がどうであろうとこの見た目になります。

 こんなに露出が無い衣装っての珍し過ぎますね・・・。
 こんな衣装を出した会社から出た新作と考えると違和感パないっすね(ぉ)。

 ただこれ、クソ暑い夏を除いて春・秋・冬と色々染色次第でアレンジが利くので便利な
衣装と言えば便利ですね。寒くなったらシクルワのブーツとか、海賊団のロングブーツと
かにすれば融通は利く。

 服の素材が学校の制服とか、秋冬向けのスーツみたいなテクスチャなのできっちり目の
見た目なのでカジュアルっぽくするのにも限度があるんですが、染色のパレットでエナメ
ルとか金属質っぽい素材にも出来るので部屋着を1、冠婚葬祭の服を10とすると、だい
たい4位の見た目から操作出来そうなデザインですね。

 サーニャ、一応キャラだけ作りました。マビ英の話。
 この間ベラで交換したコスをコピーしてこの子にあげました。「キャラクター実装前に
貰える運営からのボックスにコスが」って話をしましたが、あれを開封出来るまでのレベル
になってないので開封出来てません。今週末は育成したい。

 なんかやーーーっぱり、「あれ?最初見た時と印象違うな」ってのが否めないかなあ。
別にダメって訳じゃないんだけど随分化粧してたって事になるんかな。確か化粧チケット
の無期限のやつあった気がするので落ち着いたら濃い目にしてあげようと思ってます。


 あと、GEの元素武器の件ですが、制覇出来そうです!今、お願いしていた方と、メール
で頂いている方が埋まりそうなのでとりあえず募集は一旦締め切らせて頂きます。「現在
製作中で、もう少ししたら実際装備して確認出来ますよ!」という方が2名程いるので更新
を随時行っていきます、ありがとうございます!

 かなり多く提供して頂いたリデルリートさんなのですが、「召喚石30個出たので何でも
対応出来ますよ」とおっしゃっていただいて・・・(;・∀・)。とても助かりました、この
場を借りてお礼申し上げます、ありがとうございました><。

 多分最後のTIPSになるかな。武器のやつは。随分書いた気がしますw。

0 件のコメント:

コメントを投稿