2024年8月13日火曜日

イケメン少々

 を、YouTubeで検索すると出て来る方のショートが最近突然おすすめに出だして若干戸
惑ってます(;・∀・)。「作ってみてねっ!にっ!」という素敵な笑顔が特徴的なけんた食
堂を見てるせいか料理系のショートが回って来て、その影響なのかなって思ってるんですが
なんというかね、何かを持ってる(ぇ)。
 電車の中とかで見てる方は降りてから見てね(*´ω`*)。「ダイエット」と言ってるだけ
あって、本当に減量に成功された方らしい。この「イケメン少々」っていう箇所が無かった
時があったみたいで、コメントで「イケメン少々入れてくれ!」という要望があったらしく
「イケメン少々入れてくれて嬉しい」っていうコメントがあった。

 完全にハマっててるやつやんそれ・・・(;・∀・)。

 こういうショートは普段の生活の中で非常に重要なので大変ありがたいです。感謝。
 最新ショート。何かしら仕込みがある所も良い。・:*:.。.:*(´∀`*)ィィ!!!*:.。.:*:・' 


 そういえば、中尾Pが10月か11月に最後の演奏会?をやるらしい。
 しかもこれ、オサクボ先生参戦するらしい。
 行くしかねぇやろこれwwwwww。
 ハンビットでもない、IMCからでもない、中尾Pが「演奏会出来ませんか?」と依頼した
ら来てくれるとか、マジオサクボ先生神なのでは・・・(;・∀・)。オサクボ先生とか簡単
に言ってるけど、ゲーム音楽とかも手掛けてる住む世界が違う人だからね・・・。

 Xアカ持ってる方拡散しておいてください(´;ω;`)。


 砂漠の話。ドラカニアポエト試着してみたお(*´ω`*)。
 (*´ω`*)・・・・・・。

 ダメだこれは・・・w。

0 件のコメント:

コメントを投稿