2024年8月11日日曜日

『皆さんこんにちは、某家門です!』

 が特徴的なGEユーザーの方が復帰されてます。
 Σ( ゚∀゚)!!!
 ちょっとね、YouTube見てたらオススメに出て来てね、過去にニコニコ動画で配信されて
た時にGE関連の配信してました。

 今残ってるかどうか分からないけど、日本オリジナルキャラクターのミフユが実装された
時の動画がリストに入ってたんですけど何喋ってたか覚えてる位印象に残ってるんですよね。

 「今回の動画は、東洋の女剣士のアップデートについて、色々思うままに喋ってみようか
と思ってます。」
 とか、
 「あの、ミフユちゃん、可愛いです。あっ、パンツは白でした。流石パンツオンライン。
性能の方は、固有スキルがリサシなので、近接型のロミナっぽい感じで、かなり使えるキャ
ラのようです。」
 とか。声が特徴的で、毎回毎回コメントで「エミリアの声真似やって!」とか言われて
いたりしたんですが、今はデータ移管されていなかった様で0からスタートしてポルトベル
ロ辺りのクエストをやっておられるみたいです。

 許可を頂いていないので詳細は控えますが、その方の1回目動画にコメントをして、7回
目だったかの動画でそのコメントを取り上げてくれてました。割と有名な方で顔が広く、色
んなイベントや対人もやっておられた方で、自分も存在は知ってたんですがゲーム内で一度
も接触した事無かったので、接触出来ればお話したいなとか思ってます。

■シャロットの微笑み(火炎腕輪)
■クローエの本望(長杖)

■アトラスの威厳(クレセント)

 おまけ。JGE最後の武器である元素武器のグラを撮らせてもらいました。「3個位召喚石
あるので、足りない分出しますよ!」という方もササをくれて。(´;ω;`)ウッ…。

 までも相当の数があるので全コンプは無理でしょうねーw。って言う話はしてた。ある
程度まとまったらTIPSの方に載せようかと思っています。クレセントごついですなw。
ナルが持ったらめちゃくちゃインパクトありそう。ヨッシャァァァァァァイ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿