2024年8月21日水曜日

アデリーナとして演じて頂いた

 田中敦子さんが、8月20日にお亡くなりになられました。
 ・・・・・・(´・ω・`)。
 ショックがデカすぎる・・・。

 YouTubeで、何かの作品の舞台挨拶をした動画が流れてたので、お仕事に励んでいると
思っていたんですが、闘病中だったんですね・・・。

 ご家族で、同じく俳優/声優をされてる息子さんがXで投稿をしてて、トレンドに上がっ
てたので色々見てたんですが、フリーレンのフランメ先生も田中さんらしいので交替声優
さんも相当な数になりそう。

 何度か話してますが砂漠で作ったコルセアはアデリーナイメージなんですけど、GEの中
でのアデリーナって、なんというか悲しいストーリーが多い印象なので、他の世界では楽
しい冒険を出来たら良いなあと思って作ったってのもあるんですよね。自分の片眼と子供
を無くしている訳なので。なので割とそういう世界があっても良いのではと思っていて。

 ・・・なんか、どう言ったら良いのか、久しぶりに複雑な気持ちになりました。ご冥福
をお祈りし、GEではアデリーナ/海賊アデリーナとして活躍して頂いた事へ深く感謝致し
ます<(_ _)>。

 マビ英の話。サーニャのメイクチケット購入+100レベルまで装備出来る期限付きの
コスをレベル達成報酬ボックスから貰いました。これは別にカンストとかではなく段階
制としてあるボックスのうち序盤の箱。

 元々この子上まつ毛がくるんと上に上がっているので、ノーマルでもそんなに薄い顔
じゃないのでそこまで変化無いかもしれない。ま、ただレッティの時のメイクで、チーク
を薄めにしたのにも関わらずかなり色濃く出てしまった事があったので、とりあえずこん
位の濃さに。シャロンとか、フィオナみたいなかなり濃いめにするかどうかはまた徐々に
決めて行こうかと。そんなに高くないんですよね、メイクアップチケット。生カトリ確か
ポニテっぽいスタイルだったはずだから、メイクもそうだけどヘアチケットも用意して同
系統のヅラを探すかな。

 てか、この子の育成ボックス?その、称号が貰えるボックスが10月位迄あるのでそんな
に焦らなくて良さそう。まあ放置が出来ないゲームなのでね、マビ英は。ぼちぼちやりま
すわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿