2023年10月29日日曜日

新しい家具もらった。

 (;・∀・)・・・。
 若干デフォルメしてても良かったんちゃうんかなw。

 てか、この間言ってたワンダーランド買った。
 うぉぉおおおおおおかわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!

 俺の中の何かが音を立てて復活した。
 マントオフすると袖部分が消えてチューブトップワンピースみたいなデザインになって
 こんな感じ。夏でも着れそう。・・・てか砂漠のコスチュームは他のブロガーさんとか
ネット界隈の方も言ってますけど「薄着・スカートが多い」って言ってるので肌が露出する
季節に着ても全く問題ないデザインのが大半だと思う。

 前回「ハロウィンだから仮装コス来ちゃった、どうしよう」みたいな話の続きで、過去に
た時にノヴァ用のレンジャーコスを買った」って言ってたんですが、全く同じコスが今回
も来たんですよ。カーマシャラ・デロレっていうやつ。これがめちゃくちゃカッコいいん
ですよね・・・。スカートだけど(ぉ)。

 なので今回この上で紹介したワンダーランド2着と、そのノヴァ用のコス1着、メグウサの
とりかえコス3着で計6着買う予定になったので、とりあえずこの間コインを2万円分にして
おいたんだけど、前に太白装備だったかなんだったかを買った時に運営からコスの割引クー
ポンが届いたことがあって、今回もそれ来ないかなぁ~とか思って、とりあえず2着買って
様子見。販売期間が2週間あるのでとりあえず次のメンテ以降考えようかと思って・・・。

 ディスコで聞いたら「私もコスチューム買った後に割引クーポン来て、萎えた事ありま
すー><」って方が居たので今回も上手い事来ないかなぁ~・・・とかは思ってるけど前
に2枚か3枚か来てたので、可能性は低そう。ま、また入手したら報告します。

 コスプレ衣装箱って、数か月前に闇の精霊パス(2週間位の有料版ログイン報酬みたいな
コンテンツ)の中に入ってて、「別に買っても損は無いけどな・・・!」とか思っていたん
だけど、天馬(馬呼び出しの笛)今のところ困ってないからと思って買わなかったのが今回
回ってきたのでこれは逃さないようにしないと・・・。

 そういや美麗な砂漠配信者のまっふるさんが、「ガーディアンが強いのは分かっている
けど、キャラメイク綺麗に出来たキャラをやっぱり使ってしまう」みたいな事言ってて、
それ凄い思ってて・・・w。最初俺もノヴァじゃなくてガーディアンでキャラメイクして
たんだけども、なぁーーーんか上手く行かなくてね・・・。強さと見た目を天秤にかけた
結果、俺は見た目を選んだんですけど、色んな人の意見を見る感じ「好きなキャラ、パッ
と見て遊びたいなと思ったキャラを選ぶ方がいい。性能は追って調整される傾向にある」
みたいな感じだし、そもそも砂漠もゲームなので「自分が楽しいと思えるか?」っていう
所を重視した方がええんかなと思って。


 GEの話。あの意味不明なダメージ増のスキルがあるヘレナ・改ですけど、「火炎・氷結
・電撃のダメージが上がる性能がある為、フレア/テンザネス以外のスキルが上昇するのは
それが影響してます」って前の記事にコメント貰って納得。

 いやでも彼女実はヘレナじゃないんですよ。
 ファイターなんですよ(ぇ)!!!

 ・・・・・・ま、あれですね、韓国の仕様を改変させた影響でしょうね。こういうシス
テムってもうやらないと思ってたんですよね、日本の仕様が既にアレなのでw。地域別で
違うのはコスチュームと武器の性能だけで、目に見えて実装されるもの関連は開発と同じ
仕様の方が良いんちゃうかなとは思うんだけど、もう時すでに遅いかな・・・。ただ中尾
の業績は盛り上がりを見せていたので全てがダメだったとは思わないけど、この未来は予
測出来なかったなぁ。

 そういえばメリエルの記事の時に、「一部の魔法攻撃使えるキャラクターでメリエルの
バフがかかるのはなんでだろう?」って話をしてたんですけど、ラキシアのスタンスでも
バフがかかって「おいおいおいおいw、やばくねw?」って思って問い合わせ投げたら、
 だそうです。まつまり、今実装されているスタンス・キャラクターで、メリエルのバフ
がかかるキャラクターは、魔法スタンスではなく、近接か射撃・・・つまり物理スタンス
保持者と言う事になるらしい。

 ちなみにレイチェルは「イリュージョンガンナー」はバフ不可、「アイシクルガンナー」
はバフ可、らしい。なんでw?

0 件のコメント:

コメントを投稿