2023年10月6日金曜日

ノヴァかセージかなぁ(*´ω`)?

 とかなんとか言ってましたが、全く系統が違うウサを新シーズン1人目にしました。
 |゚益゚)ジーーーッ      (;´∀`)

 ・・・いやw、だって割と気に入ったグラになったから仕方なく><。
 これはクーポンで貰ったアバターボックスのコスで銀河衣装ってやつ。ただこれも前後左
右スリット入ってるのと、脇の下ががっつり開いてるからマントオフだと完全にインナーが
見えるデザイン。これで道士ですよ。ありえんくないw?
 今回のシーズンは果てしない冬の山っていうエリアから、スタートするっていうコースを
選んで進行。元々、この冒険者が目覚めた場所から色々冒険を経て、この冬の山でまた目が
覚めた、っていう設定で話が進むタイプ。途中、闇の精霊(っていうバディペットみたいな
ポジションのキャラ)がフラッシュバックの様に今迄あった事を簡単に振り返ってくれる。

 驚いた事にこの冬の山のコースフルボイス・・・なのね。最近のソシャゲじゃんw。
前に入ってたギルドのフレさんに「アルティさん冬の山コースのシーズンはやりました?」
って言われて、「いや、石室(初期コース)スタートばっかりだけど」って言ったら、経験値
が美味しくて、話を読み飛ばすだけって言われて気にはなってたので一今回やってみたんで
すが、本当にストーリーを読んでるだけで伝承/覚醒のクエスト迄行ったのでめちゃくちゃ
早くレベルが上がって、今迄で一番簡単なレベリングだった印象

 で、この間メグで水着を交換したかと思うんですが、今来てるイベントで下着箱を貰う事
が出来たので、今回作ったウサに着せる事にしたんですけど
 デザインはこれ。ちなみに箱を開けるとルーレットが始まって一定確率で入手出来るらし
い。・・・ただこれ、例の道士服に合わせて着せると
 こうなる。

 ダッs・・・。
 ・・・いえ、なんでもないです(ぇ)。
 までもさらし+ふんどしよりかは良いのでそのまま着せてるんですけどね・・・。

 思ってた程覚醒は操作感そんなに気にならないのでいい感じ。流石姉妹、スキルの動きが
ちょいちょい似てる。


 GEの話。党員さんが過去に話してた「ヴェリルの水着もう1種類あるんだけどなー」って
言ってたやつ来ましたね。来年来るんかな・・・。ちょっと様子見。とりあえず最終日迄に
チャレンジするかどうか考えます(*´ω`*)。

0 件のコメント:

コメントを投稿