2023年10月13日金曜日

最近音沙汰が無いメグですけど

 覚醒から伝承に戻しました。
 やっぱ難しくてね、覚醒。ついでにクエストで貰ったレモリアセットコスを染色。
 左が元々の色、右が染色した色。アンダーの部分を元々の革テイストから布テイストに
変更。割とこの金属部分の色も汚い黄土色っぽい色にしてこれです。鈍い色もわりかし用途
あるなあ。

 なんかね、覚醒は最初に狐神バフ・・・っていうのかな、なんかの力の恩恵を受けるって
設定で、それが付与されるスキルを打ってから殴って、切れたらまた付与スキル打ってって
言うのをずっと繰り返すような構成でめんどくさい。ま、上級者向けの職って感じ。


 というわけで、今日はこの辺で。家族の体調が悪いみたいで週末は実家に帰る為土曜日と
日曜日の野良はお休みです。また月曜日に再開予定です(´∀`*)。

0 件のコメント:

コメントを投稿