2023年10月25日水曜日

オリジナルコスがダサ過ぎて

 バラックでは別コスで着飾ったアイコンが見られるヘレナの新しいスタンスが登場しま
したので手に入れました。
 いや、増えんなし(ぉ)。

 前にイネイト教本の話をした時に、「海外の人が挙げてる動画でグランドマスタースタ
ンスだったんですよねー」っていう話をしたんですが、その方がキャラクターのスキルと
プレイ動画を今回も上げてくれていて、その方が扱う韓国版かな?のクライアントだと普
通のヘレナがスタンスを切り替えると、今回のキャラクターの容姿になる、ま、要はヘクト
と、インクルシオを扱うヘクトの見た目が全く違うのと同じ要領で、一応同じキャラが扱う
事が出来る「別スタンス」という括りだったものが、日本では何故か別キャラクターとして
実装された・・・っぽいね。

 と言う事で
 編入しました。名前は「ケツ見せろや」にしてありますが、後でどうにかします。別に
いかがわしい考えはありません、ただ布面積が異常に広いと思っただけです(←)。
 いつものスキルアイコン類。必要に応じて拡大ご利用ください。

 2万・・・だっけかな、の開封特典で入手。マケで130Gで出てた教本があったんですけ
ど「あれ、さっきの教本売れたっぽい。」って党員さんが言ってたので、誰か買ったんで
しょうな・・・。

 同じ様な話を前もしたかもしれませんが良く分かりません、この子・・・。ちょっと理解
するのに時間がかかるっ・・・!なんかこう、バフ打って、殴って、(∩´∀`)∩ワーイみた
いなキャラでいいのにwww。
 NPCとの会話中にエフェクト入り込んでくるし、
 固有打つと延々殴れるカカシが量産できる。
 特定のスキルを発動させると、
 なぜか自分のチームにライズがかかる変な仕様。
 これ、ライズバフで運用する場合だったら良いけど、プリンバフで運用する場合ゴミ仕様
になりそうな予感。双子の飛躍的な活躍からの転落っぷりが酷いですね。ライズがかかると
言う事は、ロレイン連れて来れないって事になるだろうから・・・。うざw。

 今迄、こういうキャラクター+本人保持スタンスと、特別スタンスが分かれてる商法って
ありましたけど、シャロット、クロエ、露出狂、ヘクト、シエラとか。そういった中で一番
感動が無いかもしれないです、今のところ。

 ・・・ま、前のメリエルの仕様が分かっていなかったっていう所もあるし、今はリンドン
のバフがあるので検証するに正規なダメージではないので正しい数値が出ないし、色々めn
どくさいよ、このシステムw。

 多分ブラックフライデーの時期だから、「皆さんお金持ってるでしょ?」って事で運営の
ご厚意で(←)キャラクターと教本分けてるとは思うんですけど、今迄のこういった商法の流
れで行くと、キャラクターカードが今の半額位になって、1週間位するとみんな欲しい人は
手に入り出してマケとかに一切流れなくなる・・・ですね、運営の突発的なプレゼント企画
とか無ければ。

 いや、ハロウィンプレゼントとかあるかもしれないじゃん(ぉ)!!!

 明らかに強いキャラクターであろうと思われるキャラとかスタンス教本ってガチャコン
テンツにも入らない、いわゆる「運営のお気に入り」になると、また地獄の様な入手経路
の低さになるんでしょうけど、あのシステムマジでやめてくれんかな・・・w。キャラゲー
の意味無いじゃんw。そんで、オルネライベントとか来ると、そのお気に入りキャラで参戦
するとイベントアイテムドロップアップ!とかやるんだぜ。酷過ぎw。

 意味も分からないながらも、さーーーーっとカカシ殴りまくった感じ、専用勲章付けた
状態で、何故かマジックオブオカルティズムのアビスフレアとテンザネスを除いたスキル
が強くなるんだよね・・・。なんでやろ。「スキル攻撃力増加」ってあるから、全ての攻
撃スキルで適用されるはずなんだけど、仕様かなんかが違うのかな?

 だ・・・誰か詳しい人ぉ・・・(´;ω;`)。


 砂漠の話。
 欲しいと思っていたやつがダブルで来てしまった(;・∀・)。

 ・・・いや、そうなんだよな、ハロウィンだから仮装・・・なんだよな、でもまだワン
ダーランド買ってないのよねw?うーーーん、どうすっかなwww。

2 件のコメント:

  1. >専用勲章付けた状態で、何故かマジックオブオカルティズムのアビスフレアとテンザネスを除いたスキルが強くなる

    これは、火炎/氷結/電撃だけスキル攻撃力があがるからだと思います~
    念もあげてくれないと新キャラしかも教本別売りの意味ないですよね;;;

    過去イチ微妙な別売りってご意見には完全同意ですw

    返信削除
    返信
    1. うおーーー!!!!!!なるほど!!!そういうことだったんですね(´・ω・`)。

      キャラアイコンがファイターだし、色々雑な印象を受けます・・・。

      削除