2023年10月5日木曜日

お久しぶりです(;´∀`)。

 チャットとかでも色々お声を掛けて頂いた方、ありがとうございました。この間の地獄
は脱出して、「やばい時用の吐き気止め」を除いて、貰った薬も飲み終わって回復しまし
た。途中旅行を予定してたのでさっさと直したかったんですよ・・・。

 そう、旅行( ゚∀゚)!

 実は今年結婚10年目でしてw。過去に「結婚しました~」っていう報告をしてからもう
そんなに時間が経ってるんですよ。恐ろしいですねw。旅行行きたいなーとか思っていたん
ですけど8月はあのコロナ開けの例のフィーバーウィークで全くもって予約が取れず、どう
せならいつも行ってる所に行きたいなーとか思っていたんですが今回は「硫黄泉に入りたい」って希望があって2泊3日にして、違う所に泊まるっていう形式を取る事にしました。

 割と、ザ・観光っていうコース辿れたんじゃないかなとは思う、今回。
 ホテルサンバレー那須。夜にチェックインして、温泉→朝ごはんコース
 九尾の狐伝説のある殺生石、隣接されてる那須与一温泉神社、つつじ吊り橋、南が丘牧場
とオルゴール館、帰り際によった南が丘牧場のソフトクリーム。

 ほとんどTwitterと同じなんですけど、こっちも良ければ。


 今日は睡魔がまた襲ってきて起きたら2時半でした・・・。すみません(´・ω・`)。
 そういえば、前に話したヘカ寿郎の話ですけど、あれ「リンドンの加護」が付いてたん
ですよね、今思えば。党員さんに言われて「あぁ~、そんなのあったなぁ」と思ったんだ
けど、そう考えるとあの加護が終わった今となってはゴミかもしれんですね・・・。また
カカシ殴ってみますけど、下がってるんだろうなあきっと。

 もうちょい強い近接来ないかなとは思ってるんですけど、セイカみたいなちょっとクセ
のある仕様のキャラでも良いからとにかく近接復権してほしい。今んところ面白いなって
思うキャラってデルフィナ2人位しか居ないから、さいつよじゃなくても良いので戦える
キャラが欲しい。
 人居なさ過ぎ・・・。
 前も話したかもしれませんが、MMOだったら各時間帯に人居てもおかしくないんです
よね・・・。

 夏が終わったので水着と水着キャラ終了。最近また近接動かしたくてデルフィナ出して
使ってます。このままいつもの「楽しい(  ゚∀゚)!」まで使う予定。ま、今後出るキャラに
も寄るんだけども。

 近接盾?っぽいキャラと射撃キャラ気になりますね。あと、ステラ。対空キャラ程じゃ
無いですけど、ローズ位宙に浮いてるスタンスっぽい。ちょっと気になる・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿