2023年11月1日水曜日

クーポンが( ゚∀゚)!?

 来ませんでした(ぉ)。

 ですよねーーーwww。

 ・・・そんな狙ったかの様に来る訳無いなとは思ってたけども。
 と言う事で普通に買うパターンですね。
 メグの覚醒記念コス。興奮のあまりキャラログインの所もSS撮影。かわゆす(*´ω`*)。
これ買ってから思ったんですけど、背後の狐の尻尾を模した様なデザインの部分が意外と
厚ぼったくてね・・・。覚醒コスの場合はマントオフで消えるんだけど、伝承記念コスは
マントオフでも狐の尻尾デザインの部分は消えないので今回このウサはこのメグ覚醒コス
と、前に買ったワンダーランドで終える事に。
 ウサの覚醒コスを買ったメグ。体全体がほわほわぼやけてるのは、今来てるハロウィン
イベントの期間性10時間バフが付いている影響です、ご了承。これ買ってから気付きま
したが、丁度中央のスリット、真正面から見てみたら、パンツの丈が始まる所まで入って
いました。・・・つまり、どういう事か。察してください(ぉ)。

 そういや何回かイベントで貰える家具について話をしてるんですけど、前にも紹介した
家具以外に機械のお化けに変身して敵を倒すっていうイベントで入手出来るアイテムを
通貨としてハロウィン家具を交換する事も出来るんですけど
 こういうやつ。これ出来れば全部欲しいなと思ってて、1個交換するのに3個なので少な
くとも24回は期間中に行かないといけなくてしんど・・・、って思ってた所、ボスを討伐
した時に現物が今のところ3個出て、欠片アイテムも15個集まったので結果全種類制覇出来
る事に。

 (∩´∀`)∩ワーイ

 GEの野良に参加してくれてる方も砂漠をやってて、「前もやったからもう良いかな」と
話していて、どうやらハロウィンの時期になるとこういったイベントが来るっぽい。なので
また来年チャレンジしても良いんだろうけどどうなるか分からんから今のうちにとは思って
いたんだけど。

 帰って来てからやっぱりPCチェアの背もたれ倒して寝てしまう事がやっぱりどうしても
多くて最近。参加する時間を通り越してしまったりで「間に合うんかな・・・」って思っ
てたけども間に合って良かった。


 GEの話。
 今迄のはトリックだったんですよ(上手い)。

 ってのは冗談で、直りましたねw。
 ちなみにファイターのキャラの下の成長アップバフは過去にキャラを作る時にバラック
の余裕が無くて消して、もう一度作り直した時の名残です。・・・ま要はそんだけ使って
無いという事になる。

 「ヘレナ微妙ですね・・・。」って声をちらほら。派閥戦だと確かに自分でカカシ召喚
して、殴ってバフを変えて、ライズにして、フレアと合わせる事によってダメージが上昇
っていう、スカウトと魔法火力を合わせたような動きが出来るんでしょうけど、そんな事
するんだったら別に他にいくらでも代わりが居るし、ピンポイントで「このキャラじゃな
いとダメ!」っていう人は少ないんじゃないかな・・・。

 ただ、この運営の怖い所って、そういう「実装したてはゴミ」で、後になって勲章やら
新キャラのスタンスやら、アーティファクトやらで修正されて「神爆誕!」で十分に上昇
してから、また仕様変更でゴミになる、みたいなルートを辿る事がある所なんですよね。

 ミホミハは一向に入手経路増えないし、ロジーは3回位下方して使い物にならんくなった
し、双子はバフナーフ来たし、だいぶ時間が経った後になってソルシャの株上がってるし。
いや、ミホミハって別に入手経路あるけど、天上のキャラクターボックスとかいう史上最強
のごみクソボックスを延々買うかガチャぶん回して入手出来る人なら良いかもしれないけど
さあ・・・。そもそもこのゲームにそんな課金する人なんて今いないでしょきっとw。課金
で売ってるのに、ゲーム内通貨で販売してるアイテムが出るとかありえんよ普通はw。


 毎回この問題って絶えないですね・・・。捨て身で課金したり、めっちゃミッション回
ってお金貯めて買うか、もしくはまったり遊ぶか。前に復帰した人に「Fesoキャラ増えて
るから、それでそこそこ遊べると思う。課金は絶対にオススメしない」とは言ったけど、
その人ももう見なくなったなぁ・・・( ´ー`)。

 行き先が分からないバスに乗ってるような感覚だけど、とりあえず砂漠の影響でモチベ
少し戻ったので細々とはやってくとは思います(´・ω・`)。

3 件のコメント:

  1. Miha & Miho deserves a upgrade, they have been forgotten by the managament.

    返信削除
    返信
    1. It's been a while, so I'm always hoping that things will ease up gradually.
      Unlike when it was run by Japan, costumes are now sold for a fee, so if you can expect some sales, you should consider returning players.

      削除
    2. Yeah, i was praying to see Miho and Miha or even Sage Sharon to have an upgrade... haha

      削除