2022年12月22日木曜日

オルネライベのチップ回収

  結局あれ、どうなったかと言いますと間に合いませんでした。

 (´;ω;`)ブワッ

 600個位迄やり終わって、あと400位最終日で粘ろうとか暢気に考えてたら睡魔に
襲われ、結局日替わり全くインしないままで終わりました。・・・まあ、頑張ったんだ
から良いんですよ。義務じゃないし(´・ω・`)。デルフィナの過剰強化用としてストック
しておきたかった★ドラゴも手に入ったし、てかぶっちゃけこれもう3回以上復刻して
るわけだから、これよりも前にやった時に十分頑張ったから良いって事にしよう。

 この流れから行くと、次はアーチビショップのイベントとか来るんかな・・・。韓国
のいつもの人がキャラの動画を上げてるんですけど、UIが日本のやつと全然違う。日本
には、今の時点でベデルとマリアが編入できる、ベデル/イリシア辺りのメインクエが
実装されてなきゃいけないんですけど、それが無くて課金で販売されたという事は・・・。
未来が無いですね(´・ω・`)。


 今回のキャラ一通り傀儡、肉、IF8・アルモ地下5種とか行ってみましたが、やっぱり
使いやすいです。多分貫通を重要視していて、トップオブトップじゃないとダメって言う
んなら多分向かないとは思いますが、それでもそれに近しい上昇はありますし、何より移
動が楽なのと、感覚が上がるので詠唱が早いからほとんど気にならない。移動速度って
今迄収容所に行く時の移動用で凄く欲しいなって思った事はあるけど、割とありがたみ
ある。

 他の方の協力を得て歪んだの騎士に2人を連れて行ってみましたが、どういう訳かダメ
ージトレードで上位だったのはロレインの方でした。多分バフで等級上がるからってのが
あるんかなっていう印象。ま、ただ前回も言った通り対1スキルが無いのでスタメン入りは
厳しいかな・・・。

 一応、参考になるかどうか分かりませんが、過去にやった方法と全く同じ方法で検証して
みました。
 武器はこれで、内容はこれと全く一緒です。今回も武器だけ。数値の下に書いてある数
字は、片方と一緒に組んだ時のバフを入れたダメージです。画像に個人バフのみと、組ん
だ時のステを載せてあります。
■首席団員ドローレス
■ミストレス・バゼーランヌ
 こんな感じ。ロレインの方の上がり方が顕著な気がするけど、どうなんだろ。やっぱ
貫通って大事なんだな(ぇ)。

 ちなみに同じステータスで検証した記事は
 とかです。参考になれば。結構やってんなあw。

0 件のコメント:

コメントを投稿