2022年12月24日土曜日

Czern

 来年1月末にNAに実装予定のキャラ。韓国語だと「체른」で日本語だと「チェルン」か
「ツェルン」になるんかなっていう。キューブみたいな球体を使った魔法系遠距離職っぽ
いイメージ。先行して実装された韓国のプレイヤーがこぞってプレイ動画と配信やってて
「あーーー、はいはい、なるほど。」みたいな検証も兼ねてやってたなあ。

 この場に及んで野郎が来るとは思ってなかったけど、流石にいよいよ野郎が実装して欲
しい所。韓国ではヘギー激推しっぽくて、公式のYouTubeショートでもバンバン出てたん
だけど、キューブだったら、別に黒い砂漠のセージみたいなキャラでも良いんだろうし、
GEにもマルチェティっていうキャラが居るからああゆうテイストのがり勉オタクみたいな
テイストでも良いしさ・・・。

 多分実装されたら暫くはまたマビ英メインになるかな・・・。レベルアップボックスの
開封期限も1カ月あるかどうかだと思うので、今それを見越して幸運石を使わず保管してる。
しかし専用防具がまたムチムチのテカテカですな・・・。狙ってるとしか思えんw。SP技の
射程が長すぎてクソワロ。空間圧縮魔法みたいなやつあるから、系統としてはアリシャとか
その妹とかと同じような系統の子なのかな・・・。ま、何にしても楽しみ。だいたいグレム
リンのログボが終わる瞬間と共に、キャラが実装されるっていう事が最近分かって来たので
次にまたログボ始まる時には、2~3か月後には新しいキャラが実装されるって事やね。

 おまけ。なんだか良く分からんまま貰ったログボのTシャツアバと、クリスマスログボで
貰ったヘルメット。・・・というかこれ、あれだね、中に水とラメが入ってて、振ると雪
が降ってるように見える置物のやつだね。頭皮ら辺がてかてかしてた。

 これシュール過ぎて・・・w。トナカイの角とかもあったんだけど、それは去年貰った
しこれをチョイス。みんな決めポーズでボス討伐の時のスクリーンショットに映るんだけ
ど、アクロバティックな動きをしてる最中のこのアバはじわる。(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

 条件を達成すると貰えるサンタアバもあるっぽいので暫くは粘ろうと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿