2022年12月13日火曜日

ノーブルポポとフォビタン

 手に入れました。
 赤い方のレッドポポは持ってたんだけど、こっちは持ってなくて。フレさんから譲って
いただきました。野良で聞いたら「過去にガチャかなんかで見た事あるぞい」って言われ
て、全く記憶に無かったんだけど、可愛いから良しとする。

 フォビタンの方・・・っていうかこれ、説明文が英語で何故か。
 で、何故かこれ有料インベントリにあって、羽化する時に通常インベントリから選択
するようになってるので羽化出来なくて運営に問い合わせ投げてます。フォビタンなんか
実装されてたっけか?トレジャーの方は前に年末年始のドロップイベでペット販売が来た
様な気がするけど、普通のフォビタンは実装されてたかどうかもう覚えてなくて・・・。


 黒い砂漠では、姉妹キャラクターがモバイルは今日、PC版は明日実装されるんですけど
なんかカルフェオン宴会みたら、どっちも1か月後には片方実装されるっぽいから姉妹揃う
遊び方が出来るらしい。

 グロラボ鯖で先行プレイ動画をPCタイトル配信者のとんかつさんがプレイしてたけど
「ウィッチに近い操作感。スペース攻撃が強すぎ。絶対ナーフ来るんちゃうか?初心者で
も扱いやすいけど若干もっさりしてる感はある」という話。マッチさんが興奮気味に雑感
動画上げてたけど「この余裕ぶった歩きがねー、やばいっしょ。フフッ。」だそうw。


 誰も望んでないし、誰も希望してない「あの動画で流れてる曲が気になる」コーナーで
すけど、俺YouTubeの動画で、「ホモサピ」さんと、FNNの「しらべてみたら」系は必ず
見てるんですけど、もう1つSwitch専門チャンネルの「すぽし」さんの動画を見てるんだ
けど、動画で流れてる曲が気になって、AHAMusicで探してやっと辿り着いたので貼って
おきます。
 めちゃくそカッコいい。脳汁溢れるよぅ(´;ω;`)。この人の選曲センスがやばすぎて
毎回驚いてる。いつかこの、「が」グッズとか出ないかなとか妄想してる。「何のこと?」
って思う方はチャンネル覗いて見て下さい。こちら。トップに動画あるからすぐ分かると
思うw。


 先週の土曜日にフレさんに無理を言って街PVをさせて頂きました。久しぶりにわいわい
やりたいなとか思ったんだけど、街PVってクロスの仕様じゃないのねw。くそいてえw。
までも楽しめたので良しとする。

 昔は俺もコロニーとかやってたんだけどねー( ´ー`)。

0 件のコメント:

コメントを投稿