2022年12月17日土曜日

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。

  っていうアニメを最近知って見たんだけどさ。ぶっちゃけエロい展開が待っていると
思っていたんですけど全然違って泣いてしまった(´・ω・`)。

 好きな女上司にフラれてやけ酒をした主人公が、夜中電柱でうずくまってる家出した
女子高生を発見。「ヤらせてあげるから家に泊めてくれない?」と話しかけられ主人公と
の共同生活が始まる、っていうストーリーなんですけど。

 やっぱ期待しちゃうでしょ(  ゚∀゚)!?!?!?

 ・・・いやでも、なんか全然違った。2021年だから去年の作品っぽいけど、主人公の
色ってのが凄く出てるなっていう作品。なんかこの女子高生役の子の泣きシーンが上手く
て、本当に貰い泣きしそうになるwww。やっぱ声優ってすげーなとか思った。北海道か
らなんではるばる東京まで来たのかとか、どうして家出生活してるのか、色々伏線あるん
ですけど気になる方はちょっと見てみて下さい。

 ロボットも出てこないし、髪型が重力に逆らってる人も出て来ませんが、いい作品でし
た。興味ある人は見てみて。


 この間載せたTheFatRatの曲。あれから色々漁って聞いてるんですけど、このレーベル
の人って、著作権フリーのテクノ系に良くあるような最初っからサビとか、曲を通して同
じテイストの音が続くんじゃなく、アーティストが出す曲と同じように初期部分、Aメロ
からBメロに入って、途中変曲が入って元に戻る、みたいな所があって面白い。もう一つ
面白い曲見つけたので貼っておきます。
 Time Lapseっていう曲。途中ヨッシーの音、あの「でっていう」っていう音が出てくる。
 これは上の曲を混ぜた、Unityとかも入ったメドレーになってるまとめ的動画。コメント
欄にタイムスタンプあるからそれ活用するのも良いかも。

 中毒性あるわ、この曲。何か魔物が存在してる。

0 件のコメント:

コメントを投稿