2022年12月14日水曜日

メグ

  作りました。
 誰に似せたか分かるかな(  ゚∀゚)!?
 ストーリー上で出会う狐の力を借りたっていう設定なので、狐の尻尾のようなエフェ
クトだったり、木の葉が舞うような演出が多い印象。クリティカルダメージが上昇する
バフを持っていて、「え、クリダメ上がんの?!・・・え、やばくね?ほんとに?」と
早速Kerofenさんが驚いてた。

 とんかつさんの話だとウサも結構ぶっとんだ性能持ってるっぽいので、どっちも性能
的には使えるキャラって事になるんだろうか。モバイル版は来月か・・・。ま、PC版で
キャラ作る事あったらSSでも載せます。

 アプデも入ってて、同じ武器を全キャラクター、全職業で使い回せる仕様になったの
で、わざわざ別キャラ用に作って、強化して、っていう作業が要らなくなった。最強。
ただこのシステムで制作・交換した武器が、一般の武器のアイコンと全く同じで区別が
付かないので修正されるといいなあ。

 フォビタンのペットボックス修正されてた。稼働させると、幸運バフが付くから多分
年末年始のトレジャーフォビタンと同じく課金で、特別アイテムドロップの形式だった
のかもしれないですな。収集ペット。

 この手のペットは買った事が無いんだよなーーーw。毎回評価微妙でw。GMの座談会
とか、ニコニコ動画でやってた生放送とかでも避難轟轟だった。多分今は適当に3人から
選ぶおみくじイベとか来て、運が良ければ天上ボックス出ますよーとかなんじゃないかな
今のIMCは。天上ボックスってマジでゴミくそボックスだよ・・・w。ロレッタとかどこ
かの雷の人(←)とかもう要らないんだよ><。

3 件のコメント:

  1. Panpan pet still having bug, and not fix. Disconnected when buff in a mission.

    返信削除