2022年12月27日火曜日

アンタロナの混沌

 前回実装されたアンタロナコスチュームのシークレットコスを見つけたので手に
入れました。
 なんと生首マジックで、足と手が消える仕様。そして手・足・首だけではなく
 バラックでは本体そのものが消えます。
 *゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
 イリュージョン(  ゚∀゚)!

 っていうのが嘘で、普通にバグです。曹長バレルのアンタロナコスを着用した状態
で、フィールドに出すと真っ赤、バラックでは表示されない、っていうバグですね。
・・・・・・だから、俺はデバッガーじゃないんだけどw。

 コインブラ防衛戦に出したらこの有様で、このエラー表示のまま走る。手足無い
状態のまま、まるで洋服が勝手に歩いているかの様なホラー。恐ろしすぎる。かわい
そうなのでさっさと直してもらいたい所。


 最近スパジュミンが無さ過ぎて、派遣をまたルーティンに入れ出しました。明らか
に派遣やってた時の方が溜まってた気がするんだよな・・・。今は手動でめんどくさ
いけど、スキップ出来る敵がいて、且つ追加ルレがかからんってのがありがたいの
で面倒だけどやってる。1か月位は続けたいなあ・・・。チェルン実装する迄には30
個位は貯めたいと思ってるところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿