2021年10月26日火曜日

日替野良で

 「アイビーってゲヘナより強い?」と良く聞かれるので、検証系ブロガー
ではないですけど、とりあえず集められるアイテム集めて検証してみました
ので参考にしてみて下さい。

 今回未強化アビス武器が手に入らなかったので、ダイヤ火炎と細剣を用意。
使った武器のOPとカカシ、使ったバフは
 こんな感じ。家門スキルは、
 これ。
 一応前提として
■武器以外の装備品は全て外した状態で測定。
■「相手のHPによって」という家門スキルがある為、カカシはスキル都度
 立て直し。
■スキルレベルは全てLv.10(※ヴェンデッタだけスタンスバフが10じゃない
 けど、10でもそれ以下でも内容は変化しない為そのまま使用) 
■レノルド家門ポーションと、元素家門ステは全て5ずつ計10上昇
 という条件です。
 あくまで目安としてお考え下さい。そこまで超詳しい人間でもないので
参考程度にご覧ください。

 装備後、固有/スタンスバフをした状態のステータス
■ヴェンデッタ
■アイビー
 こんな感じです。

 ゲヘナ強いね( ゚∀゚)!
 強い事は強いけど、一撃の強さって言うとゲヘナになるかな。暫く使って
みたけど、やっぱり貫通は低めな感じ。他の魔法色を連れて行くと若干低い
なってのが数値で分かる。ただ近接魔法らしく、レヴィン程ではないけどス
キル回しも良いし、これはこれで良いのかなと思ってます。

 あと、これを検証する為にこの2人を出したところ、ベアナックルの立ち方
がちょっとおかしい。なんか床の上をぬるぬる滑ってる感じで、走ると足が
外側に折れ曲がって見えるんだよね・・・。

 しかもゲヘナの4スキル目のヴォイドサークルの付与されるデバフが火炎で
はなく空虚になってるし、スキル説明の所に「Gehenaskill01」とか変な文字
が出てバグってるし、酷過ぎ。


 ヴェンデッタはもうこのブログで腐る程ネタにしたので覚えてる方もいるか
もしれないですけど、まだ治ってないですね。顔面崩壊のやつ。
 キモw。

 ハロウィンコスにすると顔の化粧も一緒に変わるってのも、顔面ぷるぷる
して正常に表示されないし、色々不遇されまくってる彼女。何をしたって言
うんだw。

2 件のコメント:

  1. 顔面ひどすぎwww
    (くーる)

    返信削除
    返信
    1. (*´・д・)(・д・`*)ネー
      ネナが変身するスタンス実装されたから、じゃあシエラもやったろ!で作ったけどコスチュームが足を貫通したり、ヴェンデッタに至ってはコレだし酷過ぎ。
      別にそこまで好きではなかったけど、好きな人にとってみれば最悪だったんやろなっていうアプデだった。

      削除