2022年12月18日日曜日

ウサ

  作りました。
 誰に似せたか分かるかな(  ゚∀゚)!?

 つか、これ品質ミドルで、リマスター画質。ミドルでこれってやっぱ凄い綺麗なグラ
を体験出来るゲームなんだな・・・。このグラ前に、8万で買ったっていうパソコンで動
かしてこれです。最近のオンボードグラボ凄い所まで来てるんだなw。確かに無限キャラ
メイクは良いんだけど、それがコンテンツになってしまってお腹いっぱいになってしまう
あるんだよな・・・。

 この間作ったモバイル版のメグで砂漠コンテンツ進めてるんですけど、強すぎ・・・。
前にKerofenさんが驚いてたっていうクリティカルダメージが上がるっていう狐玉バフ
の件ですけど、何個かスキルを重ねるとほぼ無限に付ける事が出来るんですけど、それ
でほぼほぼ狩りが進む。

 ソシャゲ含むゲームの攻略サイトとして有名なゲームウィズさんでも、PvE評価が★5
だった。「狩りも各種コンテンツも申し分無い性能」って書いてあった。とんかつさんの
配信でも「ウサ最強」みたいな事書いてあった。やべー姉妹だったんかこの子ら。

 2階の寝室が綺麗になったので、上にデスクトップを買おうと思ってて、フロンティア
の25万位のやつ。RTX40シリーズが出て来たってのもあって、30シリーズが安くなって
来てるってのもあるんだけど、3080で25万ってやばないw?たこまるさんが緊急で動画
作ってて知ったんだけど、そんな所まで来てるんだな・・・。

 ただ、おっさんゲーマーズさんのブログ見た感じ、黒さばを真面目にやるんだったら、
3080じゃなく、3090で余裕ってレベルらしく、3080だとエフェクトが綺麗に出ないみ
たいな事をコメントしてた人がいたので、悩んでる所。マビ英はそんなにいらないけど
どうせ買い替えるんだったら新しめのやつを買っておいた方が良いじゃん?でもFPSも
しない人間にそんな高レベルの品物必要なんだろうか。

 とりあえず砂漠を真面目にやるんだったら、やりたい事は1つ。ランで飛びたい(ぇ)。
覚醒じゃなく伝承LNね。何故なら
 これをやりたいのですよ(´・ω・`)。もしくは、伝承CO。
 気持ち良いんだろうなぁ(´∀`*)。


 「交換上限MAXまでは粘ろうと思ってます」とか言ってたオルネライベさぼり過ぎて
ほとんどなんもやらずに最終日前の週末を迎えたので今日ばっかりは粘ってやるかな。
「イベントならオルネラが良いな」とか過去に言ってたかと思うんですけど、やっぱ復刻
イベも全て無しの方向で・・・w。

0 件のコメント:

コメントを投稿