2022年12月31日土曜日

ゲット出来た( ゚∀゚)!

 過ぎたけど。過ぎたけど良い。 .。゚+.(・∀・)。+.゚ イイ!!

 これ日本で提供されてた時も実装されてたコスで、アバター用のアンプルが実装
する前は、確か記憶の中では黒か白、赤、紺の色があって、デザインが若干違う物
が実装されてたような気がする。帽子が頭全体を覆うようになってるので、ポニー
テールの人もロングの人も、こういったある程度まとまった髪型に自動的に変更さ
れる仕様になってます。女性キャストはこれだけど、男性キャストは皆様ご想像通
りサンタの恰好です。

 結構アバター増えたなあ・・・。キャラクターが2人実装されたってのもあるんで
すけどやっぱり配布多い気がする。来年頭に実装されるからまた増えるんだろうな。
 来年卯年ってのもあって、今週のメンテから突然始まったログボアイテムで交換出
来るようになったもふもふのうさぎの耳アバ。こういう、ちょっとしたアイテム?羽
とか帽子とかなんでも良いから、GEでも配布物とかやってほしいな・・・。絶対やら
ないとは思うけど。


 年の瀬ですね(´∀`*)。すみません、31日日替わりは完全に疲れて寝てしまってま
した。30日迄仕事で、多分休みに入ったら絶対に行かなくなると思ったので仕事帰り
にそのまま温泉行って来ました。ここ。おじいちゃんおばあちゃんの保養施設かと思
いきや、虹の様な髪の毛を束ねた若いママが3人のちびっこ対応に追われてました。

 いつだったか、「やりたい事はやりたいと思ってやってきた」みたいな事言ったか
と思いますが、今年はそうでも無かったかな・・・。精神が削ぎ落とされて維持する
活力が減ったような気がする。ま、編入出来るキャラはとりあえず全員入れたけど、
何というか二次的な「●●が居るから、■■をしよう!」みたいな事を考えなかった
年かもしれないです。勿論個人で行くミッションや狩りとかで。

 あんだけ周回してたバウハンも、入り出したのは前回のスパジュミンが足りねえ!
ってやつの時位で、まあ派遣がバグってるってのもそうなんですけど、やろうと思え
ばバウハン回って金策とか色々出来たはずだし、1分2分で終わるミッションもあるん
だからやりゃー良かったとは思ったけど。

 ただ、元を辿ればGEは「ゲーム」であって、本来「余暇を楽しむ物」だから、そう
いった余暇と思える時間が無ければやんなくたって良いってのが道理ではあるけど、
愛情はそこまで復活する事は無かった1年でした。

 ま、ただIMCは相当クソ野郎共ではあるけど、修正する時はメンテ前に修正される事
もあるし、動いてはいるし、韓国のアプデは断固として入れてこないけど俺が今迄申告
してきた数百件の問い合わせは修正されたり、説明が有ったりはしてるので、向こうも
頑張ってはいるのかなとか思ったり。まあハンビットっていう会社が無ければ、こんな
めんどくさい日本仕様のクライアントの為に修正やらアプデやらキャラ追加やら、やら
なくて良かったと思うと、果たして過去の栄光が「成功」だったのか「失敗」だったの
か良く分からないですね。

 前にブログで申告した通り、今年は党を解散した年でもあったんですけど、今は割と
インしている人がいて、党で何かをやる、っていうのが可能になってる状況なので身近
な環境は変わったなとは思います。解散する迄は「やっぱり今の党が無くなるのが惜し
い」とは思ってましたけど、あの判断は間違っては無かったんじゃないかなと思ってま
す。実際あの後、元党員さんがササくれて、同じ党に移って活動出来てるので、もし今
レクイエム党に入ってて家門が引き継げなかったって方いれば、このブログ見てました
らササかメール下さい。よろしくです(´∀`*)。ミッドさんは完全に引退・・・w?


 今年も1年お世話になりました(´∀`*)。今年から来年にかけての年越しは久しぶり
に宇都宮で過ごす予定。新年早々の高熱に、コロナ発症、病中の生活ケア、ワクチン接
種の際の高熱に対する処置とかで周りの親戚やご家族の方にお世話になったのでね。人
の移動や接触が増える時期ですので、皆様もお気を付けください。

 良いお年を( ゚∀゚)!年始はいつものアレを叫ぶ予定です(ぇ)。

2 件のコメント: