2022年8月31日水曜日

同じ人間として生まれて感動とか

  過去に騒ぎ立てたユニクロのメンズモデルさんが最近復帰されたみたいで、興奮が
止まらないRiAです。

 最近だと、秋~冬物だけどこのモデルさん。過去に「こんなイケメンは未だかつて
見た事が無い。同じ人間として生まれたことを心より感謝している」みたいな事を話
したような気がするんですけど、最近このモデルさん全然見なかったんですよ。どこ
見ても違うモデルさんばっかりで。色んなモデルさんが着こなしていて、企業ブラン
ドとして「どんな人にも合う服がある」とか、そういった意味を含んでるんだろうと
思うんだけど、ユニクロさんにはこのモデルさんと永久契約して貰いたい位素晴らし
いイケメン。どうやってこんな人が生まれるのか。ママンとパパンにマジ感謝。

 いや!!!

 いつか俺だってね街中で声をかけられて、「わー!すみません、グラナドエスパダ
の全日本GEインナーアーマー推進実行委員のRiAさんですよね?!私、ファンなんで
す!!!サインしてください!!!」って言われる日が来るんですよ。

 (;´Д`)エェ・・・。

 マビ英の話。ラティヤ80になって、新しい武器貰えた。前に「全体的に溶岩が溶
けたようなデザインの武器」って言ってたアルマゲドン武器。ちなみに今日なんで
こんな時間にブログ上げてるかってのは、皆さんお察しの通りです。。゚(゚´Д`゚)゚。
 レベルアップ報酬として設定されてる15日間のアバター。既に4箱位貰ってるから
暫くは着せ替えとか出来そう。これは学生服っぽいテイストのアバター。こんな格好
で電車とか乗ってたら触られまくりじゃん(ぇ)。期間性のヅラも期限切れたので元の
ロングヘアに。ほぼギャル・・・。

 このメイク前も言ったんですが期間限定のやつなんですけど、割と印象良いので無
期限のチケット買ったので期限終わったらそっちにしようかと思ってます。てかこの
子はフィオナと違ってそんな化粧映えしない子ですね・・・。元々濃い顔立ちだから
なのかなんなのか。

 あと多分、イベント終了するまでに、だいたい200回位戦闘行かなくちゃいけない
んですけど、交換アイテムはアカウント共有ボックスに入るので、ラティヤで取得し
てカイに渡す、みたいな事は出来るらしい。無期限インナーとヘアも欲しいので頑張
らねば。


 そう言えば、モバイル版で実装されるかどうかも分からない「グラナドエスパダM」
のバラックの画面が4gamersに載ってましたね。ぶっちゃけ俺ウォーロックの初期コス
の白とブルーのドレスで前面パンツスタイルのあのドレスあんまり好きじゃ無いんで
すけど、忠実に再現されてました。ただ元々ウォーロックって後ろ長くて前が短いって
服が多いんですよね・・・。小林先生って今多分GEの仕事受けてない・・・というか
仕事渡ってないんだろうなきっと。

 今日は朝シフトなので、寝ずにこのまま仕事かな・・・。軽くGEインして、プロテ
インと黒酢飲んだら仕事行ってくるです(´・ω・`)。

2 件のコメント:

  1. 今日のメンテから、バラックでチーム登録してるキャラ選んでINすると、落ちるらしいでつのん バラックで手動でキャラ選んでINしてくださいでつ いつ直るやら・・・

    返信削除
  2. わっちも同じ事になったでつのん(´・ω・`)。
    めんどくさいお><。さっさと修正パッチ来て欲しいところ。

    返信削除